80歳の祖母へ
★★★★☆
2014年12月04日 ひろかん 会社員
働き者の祖母が仕事をリタイヤし1日中家にいることになりました。独りでいるとさみしいとこぼしておりましたが、先日こちらの本を贈ったところ、聞き違えるほど明るい声で「読みやすくて、面白くて毎日が楽しい」と言っておりました。すごい威力(笑)週末会いに行った際に私も読ませていただこうと思っております。祖母を元気にして下りありがとうございます!
毎日が発見
★★★★☆
2014年10月24日 はな パート
母に年間購読をプレゼントしました。毎月、ポストに届くのを楽しみにしてくれています。継続するか迷っていましたが、寂しくなるので継続したいと。いくつになっても、色々な事に興味を持って貰いたいです。
薄い1冊ですが
★★★★☆
2014年10月18日 ルタ 専業主婦
月刊誌にしては薄い1冊ですが、読みごたえがあり、一月しっかりと楽しんでいます。いえ、先月、先先月の本を読み返すこともよくあります。
定期購読継続決定!
★★★★★
2014年10月02日 ララ 会社員
親子で読んでいます!ためになることが多く載っていて大満足です☆
毎日が発見
★★★★☆
2014年09月25日 らら 会社員
73歳の母へのプレゼントで購入し送りました。生活や健康、将来への情報が身近に感じられるようで、母が読んでいると父も読み、共通の話題につながって間がもつようです。新しい雑誌など探すのも年配になると面倒だけど、プレゼントされるとうれしいし、素直に受け入れてくれて、プレゼントした方も安心しました。もうすぐ誕生日なので定期購入をプレゼントしようと思います。
母へ贈りたいと思います
★★★★☆
2014年09月24日 おかちゃん 専業主婦
もうすぐ米寿を迎える母へプレゼントしたいと思います
恐るべし、鍛脳ドリル
★★★★☆
2014年07月27日 風 自営業
雑誌そのものもさることながら、クイズ好きの私にとって、鍛脳ドリルがついていて喜んだものの、レベルの高さに音を上げています。早く、じっくり取り組む時間をつくらなければ、と思っています。
母親用
★★★☆☆
2014年07月26日 bunsuke 会社員
母親用に定期購読しています。おおむね満足しているようです。が、とても良い号と、そこそこの号があるようで、その辺りが不満と言えば不満とのこと。
ウー・ウェンさんのレシピが。
★★★★★
2014年07月25日 三日月 部長
朝日新聞土曜版「be」の料理記事は、この方のレシピだけ全部スクラップしてます。小難しいことや小面倒臭いことは一切ナシで、野菜をおいしく食べられる。料理下手の神です、ウー・ウェンさん。7月号のトマト料理も絶品でした!
毎日が発見
★★★★☆
2014年06月30日 みぃ 会社員
今回の書籍がきっかけで御社を知りました。本書の内容で、樹木希林さんの記事を読んでみたく、書店でさがす時間もなく、他者様は定期購読が目立ち今回だけ読んでみたかったのでとても良かったです。内容も思った以上に読みやすく構成されていたし、他の記事も読めて良かったともいました。定期的には余裕がありませんが、また内容によっては購入したいと思います。
毎日が発見
★★★★☆
2014年06月17日 いちご 会社員
毎日が発見を購読するようになっていつの間にか3年が経ちました毎回の手芸 付録の頭の体操楽しみにしてます次回の手作りは何かな?表紙はどんなかなと楽しみに両親と誰が先に手に取り読むのかと配達日がまちどおしいです
楽しく読ませてもらっています。
★★★☆☆
2014年06月16日 いくちゃん 専業主婦
「毎日が発見」この雑誌は大好きです。数年前もとっていましたが、しばらく休みまた読み始めています。前回購入した一番の理由は、和服リフォームです。今でも大いに活用しています。最近は特に年のせいでしょうか。健康と体操に関する記事に興味があり助けられています。同年代の有名人の記事も喜んで読みます。これからも楽しい記事をいっぱい載せてください。
義母へプレゼント
★★★★★
2014年06月06日 まるこ 主婦
面白い雑誌があるんだけど、書店に置いてないらしい、どうしたらいいのかなと言っていたので、こちらを捜し出し定期購読の手続きをしました。毎月楽しみに待ってくれているようです。
70歳になる母に
★★★★★
2014年05月21日 ゆん 会社員
今年で70歳になる母のために、バックナンバーを注文しました。もし、よかったら定期購読してみてねと言って渡したところ、興味がある記事が多かったようで、定期購読することにしました。
いつも楽しみにしてくれてます
★★★☆☆
2014年05月16日 こてみ 会社員
もう、10年以上前から、母に届けて頂いてます。毎月とても楽しみに待っているようで、実家に帰る度に、その月の内容を私に話してくれます。私は送るだけで何もしていませんが、おかげで沢山親孝行をしている気分になってます。ありがとう。これからもお願いします。