一月号が届きました
★☆☆☆☆
2010年01月22日 まろのママ 専業主婦
1/22待ちに待った”毎発”でした。コールセンターの方に無理を言い佐川急便で手配して頂ました。二月号はキチンと届きますように。とても楽しみにしています。
毎月が楽しみです
★★★☆☆
2009年11月29日 くにこ 主婦
毎号 楽しみにしています主人もとても楽しみに読んでいます
家での学びに役立つ
★★★★★
2009年10月29日 兼田わたるさん 専業主婦
毎月送られてくるのを楽しみにしています。カルチャースクールに通わなくても家で一冊からいろんなことを学ぶことができます。体操は役だっています。ありがたいこと!
この種の雑誌では最良
★★★★★
2009年09月28日 福久多 無職
送られてくるまでは、海のものとも山のものともわからず、一種の賭けですが、この種の雑誌では最良の一つだと思います。今後も編集部が怠ることなく、最高の雑誌を作る気概を忘れぬよう期待しています。その期待を裏切った時は、即刻購読を止めます。
飽きがきません
★★★★★
2009年09月23日 まちぴー 会社員
素晴らしい雑誌です。何とも言えず味があります。
母が購読
★★★★★
2009年08月28日 発見ファン 教職員
母が購読中です(購読手続き自体は私です)。毎月のトピックがよく尽きないなと感心していますが、毎月母が楽しみに待っている様子を見ると、内容も有益なのだろうと思っています。
休憩をはさんで
★★★★☆
2009年06月04日 ひっこちゃん 専業主婦
「50歳から読む雑誌」をいろいろ探してました。過去に1年間購読し、休憩期間も読み比べをしていました。付録の脳トレも楽しめるし、年齢層等、時代と話題に置いて行かれないよう自分磨きに、この本が一番身近い気がして、購読復活しました。
まだ40代前半ですが・・・。
★★★☆☆
2009年05月01日 ヘルニアママ 家事手伝い
新聞の記事を見て、いてもたってもいられずパソコンで検索してさがしました。まだ43歳ですが気になる記事ばかりで、今月号だけにしようか年間定期購読にしようか考えていましてレビューをみて年間定期購読に決めました。これから注文したいと思います。よろしくお願いします。
もう2年
★★★★☆
2009年04月27日 モビ 会社員
届いて最初の楽しみは間違い探し:嫁と二人どちらが早いか競争です。他にもシニアと呼ばれる世代に突入の情報誌として毎月楽しみにしています。
世代を越えて
★★★★☆
2009年04月04日 ba-ya@mama 主婦
大好きなピアニストの記事が載っていたので、はじめて購入したのですが、「つるし雛」のページには、小3の娘がくぎづけ。一緒にお手玉を作ってしまいました。また、紀行文には、祖母が夢中になり、世代を越えて楽しめる一冊となりました。彼女の「この本は、内容の質が高いね。」と喜ぶ姿に、母の日のプレゼントに、定期購読は…と、主人と相談しています。
毎月楽しみに待っています。
★★★★☆
2009年03月20日 モモ 専業主婦
毎月楽しみに読んでいます。
毎月楽しみにしております
★★★★★
2009年02月27日 T.H 専業主婦
いろいろ参考になることが多く、毎月発行日が楽しみです。
母にプレゼント
★★★★★
2009年02月01日 ひさもも 教職員
ふと立ち寄ったカフェにおいてありました。普段はほとんど雑誌を読まない70代の母ですが「面白い」と申しておりました。親孝行として購読を申し込みました。申し込んだことはまだ内緒です。
発見だらけ
★★★★☆
2009年01月27日 たんちゃん 自営業
暮らし、趣味、その他色んな方面のアイデア、便利グッズなど満載で楽しく読ませてもらっています。人生を前向きにする雑誌です。
年代に密着
★★★★☆
2008年12月19日 タララ63 無職
毎月年代に密着した記事が多く楽しく拝読させて頂いています。