毎日をどうするか
★★★★★
2020年02月24日 かず パート
後何年の人生かわからないけれど
残念な自分を受け止めていかに楽しく生きるか
精一杯の自分でいたいので頑張る
それの知恵をいっぱい与えてくれる
読んでいて沢山の発見と楽しみがあって
とても嬉しく読んでいます
これからもいろいろな発見を楽しみにしています
時間がゆっくり流れるようでほっとします
★★★★★
2020年02月17日 サバトラミント 自営業
日常の慌ただしさについついイイ加減になってしまいそうなことを改めて一つ一つ丁寧にやりたいな〜と思わせてくれる一冊です。毎号、楽しみにしています。
これからは
★★★★☆
2020年02月15日 ぽちまゆ 会社員
中身がとても読みやすく、好みのネタが結構多いですね。これからが定期購読にしようと思っています。
オススメ
★★★★☆
2020年02月14日 ©️ 専業主婦
思わず真似したくなる情報が沢山あり、暮らしを新たにリセットしたくなる様な刺激が沢山ありオススメです!
美容院で読んでました。
★★★★★
2020年02月14日 nnn73 役員
雑誌をもって生きていただくときによくこちらの雑誌をわたされました。
たまに行く美容院で読んでいただけですが、本格的に読みたくなったので定期購読を考えています。
すべて実践するのは
★★★★☆
2020年02月13日 ぴよ@(・●・)@ 専業主婦
すべて実践するのは難しいですが、とても参考になります。
読むだけで楽しいです。
癒しの一冊
★★★★★
2020年02月11日 紀バァバ 専業主婦
インスタでフォローしているので、
どうしても全部読みたい、保存しておきたいと思うとデジタルで読んでいます。
何しろ興味のある記事が深い。タイトルを見ているだけで癒される。心の栄養です。
いつか
★★★★★
2020年02月11日 ムーミン 自営業
こういう生活が出来ればと思い想像しながら毎号読んでます。楽しみです。癒しです。
復刊万歳!
★★★★★
2020年02月07日 kotori 会社員
大好きだった「天然生活」以前はよく読んでいました。仕事が忙しくなるとともに本屋さんに行く回数も減り、休刊も知人から聞いた次第です。残念に思っていたところ先日本屋さんで最新号と遭遇しビックリしました。復刊とても嬉しいです。買い忘れ防止に定期購読しようと思います。
暮らしのヒント
★★★★★
2020年02月06日 タビー&ハニー 会社員
一度休刊になりましたが、復刊してくれてとても嬉しかったです。暮らしが豊かになるヒントがいっぱい掲載されていて、毎回読むのがとても楽しみです。
あこがれの生活?
★★★★☆
2020年02月04日 バナナ パート
ゆっくりした時間があればこいゆう手仕事などして生活したいな~と、あこがれを込めてみています。その範囲も食事から縫いもの編み物など多岐にわたり、毎号新しい発見があります。月刊誌ですがずっと保管しておいて後々に読み返したい本です。
読み応えある雑誌です
★★★★☆
2020年02月04日 よし 主婦
主婦には 興味ある記事が多いと思います。料理、お茶、生活に 役立つ、興味ある情報で ワクワクします!
空気感が好き
★★★★☆
2020年01月30日 morimo 専業主婦
丁寧な日々の暮らしのヒントがいっぱいです。真似してみようと思うことが、何かしらあります。ページの写真の雰囲気とかレイアウトとか、空気感がすごく好きです。
良質
★★★★☆
2020年01月29日 ひとミント 無職
日々の暮らしに大切にしたい丁寧さや心がけなど気づくことができるテーマがあり、友のような雑誌です。
癒し
★★★★★
2020年01月22日 koyuki その他
ほっこりします。何故か分からないけど、癒されます。
それに、為になります。