お家時間。
★★★★☆
2010年06月05日 naota OL
登場する顔ぶれはやや新鮮味に欠けますが、やはり、暮らしにしても、美味しそうなお料理にしても、憧れてしまうページだらけで、眺めているだけでほっこり幸せな気分にひたれます♪
上質
★★★★★
2010年03月19日 えりこ その他
この本を読むと、ゆったりした気持ちになります。
至福の時間★
★★★★☆
2010年03月18日 tamala0924 主婦
子供たち&だんな様が寝入った時間に天然生活とお茶を楽しむのが私の至福の時間★誌面を参考にしながら、新築した我が家のインテリアを楽しんでいます。
毎号楽しみです。
★★★★★
2010年03月16日 しずく 自営業
飾り気のない暮らし、土を感じさせるのにお洒落、競り合わないでいい、と感じさせてくれる数少ない雑誌です。わたしは50代ですが、このようなポリシーでアラフィフ天然生活があれば嬉しいです。やたら豪華だったりブランド志向、クロワッサン系や健康志向ばかりではないシニア向けの天然生活が読みたいです。
ていねいに生きる
★★★★☆
2010年02月23日 ちる 専業主婦
ずっと気になっていたけど、自分には合わないような気もして敬遠していましたが、3ヶ月と期間を決めて初めて読んでみました。真似できないこともありますが、もっと丁寧に生きて、暮らしを楽しみたいと思いました。子どもが寝た後に一人でじっくり読むと、なんとも言えず心が落ち着き、じわ~っとエネルギーがこみ上げてくる感じですね。
こんな感じが好きなのです
★★★★☆
2010年02月07日 ねね 専業主婦
まさに私の好みにピッタリの本です。
お茶を飲みながらゆったり・・・
★★★★★
2010年01月21日 じゅんちゃん 専業主婦
創刊号からのファンです。いつも楽しみにしている雑誌のひとつです!
たのしい!!
★★★★★
2010年01月08日 ともとも 会社員
毎月読むのが楽しい雑誌!生活の参考にしています。
よろこばれる一冊
★★★★★
2009年12月14日 かか 自営業
いつも楽しみにしております。オーガニックのことやお料理の特集など、いつもたのしみです。
おすすめです
★★★★★
2009年12月06日 えっこ パート
結婚してからこれだけは購入している雑誌です。色々な情報が入手できてお勧めです。
幸せな日常
★★★☆☆
2009年12月04日 PAPA 自営業
美容室でお客様向けにお出ししています。40~60代の方には懐かしく、20代、30代の方は新鮮な発見をされる内容です。気取らない毎日の生活を大切にする人向けの雑誌です。変わらないものを大事にする雑誌なので、定期購読してるとたまに飽きる事もありますが、しばらく離れてると無性にページをめくりたくなる不思議な一冊でもあります。
ゆっくりしたい夜に
★★★★★
2009年12月02日 nono 自営業
日常のこまごまとした事柄を見直したり取り入れたり出来る本です。レシピやtipsが気に入ってます。
ほっこりします
★★★★★
2009年11月19日 しょこら 主婦
天然生活を読んで毎日を丁寧に暮らしたいな~と思うようになりました。子供が小さいので、毎日あわただしく過ぎていくのですが、子供が寝てからの時間にあったかいお茶を飲みながらゆっくりと読んでいます。小さい子が家にいるのでなかなか書店にもいけなくなりました。定期購読にしてからは発売日当日に届き、大変助かります。
天然生活したいです
★★★★★
2009年11月17日 ub 飲食業
地に足の着いた生活がしたいので、天然生活はとっても楽しく何度も読んでいます。いままで買った物はすべて保管。季節がやってくるとまた、引っぱりだしては見ています。
毎回の特集がおすすめ
★★★★☆
2009年10月24日 らいち 自営業
2009年12月号であれば「はたらく布」など、毎号の特集の目の付けどころが変わってるし、しっかりした内容になっていて、読み応えがあります。