定期購読
★★★☆☆
2013年06月21日 ぴよた パート
定期購読して3ヶ月。とても便利で毎月届くのが楽しみです。天然生活は季節に合った話題と、ちょっと知りたいことが素敵な写真と一緒に掲載されていて、娘と共に楽しんで読んでいます。
シンプルな生活
★★★★★
2013年06月15日 カズ 会社員
時代に流されず、生活している方たちのシンプルな生活を見て、とても憧れます。
癒される雑誌
★★★☆☆
2013年06月13日 assam 会社員
寝る前によんでいます。 堅苦しくもなく、浮ついた雑誌でもなく、バランスが良い雑誌です。
色が綺麗
★★★★★
2013年05月22日 chum 自営業
内容も充実してます。ここ数年定期購入してます。
日常が楽しくなる
★★★☆☆
2013年05月06日 ほいほい 専業主婦
日頃の忙しさでつい見過ごしがちな小さな事柄をクローズアップ、再発見できる雑誌。こんな毎日が過ごせたらなぁと紹介されている生活に憧れています。
眺めているだけで幸せ
★★★★★
2013年04月30日 おりえ 専業主婦
この雑誌が毎月届くたびに、丁寧な暮らしを心がけようという気になります。写真もきれいで、素朴だけど素敵な雑誌です。
ほっこりします
★★★☆☆
2013年04月21日 ひなり 専業主婦
読むたびに心がゆったりし、ほっこりした気持ちになれます。バックナンバーを取り寄せて購入したのですが、とうとう定期購読することにしました。
母と一緒に
★★★★☆
2013年04月17日 ぱしゃ 主婦
60代の母と一緒に定期購読をしました。年齢の差があっても、同じように楽しめる記事が多く非常に中身の濃い雑誌だと思います。以前は暮らしの手帳を購読していましたが、暮らしの手帳よりは、肩肘はらずに自分で気軽に頑張れる素敵な生活のススメ的な本です。たまに付録もあると嬉しいかな、今後に期待し星は-1です。
天然生活でゆっくりの時間を
★★★☆☆
2013年04月16日 リロリロ 会社員
最近は日々バタバタ暮らしているのですが、この雑誌を読むときはなんだかゆったりした気持ちになります。ひとつひとつ丁寧な感じの色も落ち着いた写真が多くて見やすいです。編み物が好きなのでまた編み物特集を期待してます。
天然生活三昧
★★★★★
2013年04月04日 ベンジャミン 専業主婦
おしゃれなカフェで天然生活がずらっと揃ってるのを見てバックナンバー集めてみました。ちょっとおしゃれなごはん作る時、コーヒータイム、手紙書くときのイラストさがし、など、大活躍!これからは定期購読してるので届くのがたのしみです。
優しい本
★★★★★
2013年03月30日 ラテ 自営業
とても優しい本です。ページをめくるたび、写真も紹介されている情報も、とても優しさが広がっています。大好きで、毎月楽しみな雑誌です。
天然生活って!
★★★★★
2013年03月16日 あみあみおばさん 会社員
たまたま書店で目にして何気ない生活の中に喜びを見出している人たちのライフスタイルにときめきました。偶然こちらのサイトを知り定期購読の登録をしました。毎月届くのが待ち遠しいです。季節感を感じたり自分にもできそうなことを見つけたり。お勧めな1冊です。
好きな事ばかり特集になる雑誌
★★★★★
2013年03月14日 みかママ 会社員
美味しいパンを使ったサンドイッチ特集や編み物特集やお菓子作りやパン作りなど可愛いアレンジと素敵な写真と共に詳しく教えてくれるのでとても為になる雑誌で永久保存版になる雑誌です。娘もいつか読んでアイデアを使えるとおもいます★こちらで定期購読があるようなので申込みたいです
安らぎます
★★★★★
2013年02月16日 otti 専業主婦
もともと毎号買っていたので、近所に本屋さんがないし定期講読にしました。食べ物、洋服、暮らし、様々なテーマですが、すべてが素敵で憧れます。きらびやかな生活ではなくて、地に足がついてこざっぱりした自分らしい生活が、本当の贅沢だなぁと天然生活見ながら憧れつつも、ついつい物欲に走る我が身を反省してます(^_^;)
丁寧な暮らし
★★★★★
2013年02月13日 Miho 自営業
ゆとりを感じられる生活や丁寧に暮らすことについて考えさせられます。日々忙しく過ぎていく中で、この本を読むひとときはホッとします。自分にもできそうなことを生活に取り入れていっています。