赤ちゃん向け絵本
★★★★☆
2019年05月22日 AA 会社員
自分で選ぶと好みが偏ってしまうし、本屋に行っても何を選んでいいのか迷ってしまうので、こちらの定期購読はおススメかと思います。しかも、半年以上だと送料込みだし行くありがたいです。
楽しんでます
★★★★★
2019年05月21日 もっち 公務員
毎月、0.1.2が来るのを楽しみにしています。袋を開けるドキドキは孫との共有体験となっています。パパとママにも感謝されてます。
子どもが喜んでます!
★★★★★
2019年05月20日 りんご 専業主婦
ページ1枚1枚が厚紙で出来ているので、子どもがめくっても大丈夫です!
1歳半の娘に
★★★★★
2019年05月15日 あつかちゅ 専業主婦
たまたま支援センターでみかけて、いいなぁと思い調べてみたら低価格で定期講読できる絵本だと知りました。親の好みで購入する絵本が年齢にあったものなのかわからずに選んでいたのですごくいいなぁと思いました。これからも続けていきたいです。おすすめします。
プレゼント
★★★★★
2019年05月15日 はるぴー パート
姪っ子の出産祝いに1年間の定期講読をプレゼントしたところ、大変喜ばれました。
自分では選ばないジャンルの絵本もあるし、何より子どもが目を輝かせているので、繰り返し読んであげているとか。
もう1年購読したいとおねだりされたので、またお世話になります。
出産の贈り物に
★★★★★
2019年05月12日 きよまあ 主婦
出産のお祝いに絵本を送りたいと思っても、どんな本を送ってよいのか悩みますが、この『0.1.2.』は赤ちゃんに読んできかせるのにちょうどよい絵本で、絵や文がとてもよく考えられて作られています。私は、遠方に住む孫のために送るようにしていますが、毎月届くのがうれしいようです。
楽しんでいます!
★★★★☆
2019年05月11日 ゆっこまま 専業主婦
孫の初節句のお祝いに定期購読のプレゼント。毎月届く新しい絵本をママと一緒に楽しんでいると嬉しい便り。
離れて暮らすばあちゃんも楽しんでいます!
楽しみ
★★★★★
2019年05月06日 ミルミル アルバイト
ちょうどよい長さです。
この本のおかげで[コロコロ]と言えるようになりました。
毎月、来るのを楽しみにしてます、
こどもたちが繰り返し読んでます
★★★★★
2019年05月05日 ろせっち 専業主婦
現在、小1と、年中のこどもたちがが
赤ちゃんの頃に出産祝いの定期講読で
読んでいました。
今でも繰り返し読んでいて、大好きです。
孫達や友人孫へのプレゼント
★★★★★
2019年05月03日 まんげつまま 公務員
上の孫毎月自分に届く郵便として楽しみにしています。内容も季節にあったものや自分の興味に合ったものなので、何度も読んでいます。このシリーズは8件分になりました。
毎月息子が喜んでいます
★★★★☆
2019年04月30日 かずまま パート
毎月届くのを楽しみにしています。
私が絵本を出すと「何?何?」といった感じで近づいてきて、絵本だと分かるとすぐに「読んでー!」。
そのあとは何度も何度も読むことをねだられます。
私は選ばないだろうなぁという本も、息子が気に入ってあるのをみると嬉しくなります。
おすすめです
★★★★★
2019年04月19日 むぎゅ 主婦
自分が子どもの頃、こどものともが届いて母から読み聞かせして貰うのが好きでした。私はとても読書好きに育ちました。
自分にも子が生まれ、首が座った頃から定期講読を始めたところ、1歳になる前から気に入ったページを自分で開くようになりました。こどものとも012は多少噛んでも丈夫で、赤ちゃんでも開きやすいところが良いです。
我が子も本好きに育ってきているようで、嬉しいです。1歳過ぎた頃からは、気に入ったフレーズなど覚えて、自分で読んでいて、時々驚かされます。
子どもの興味を見極める
★★★★★
2019年04月19日 ボンジュール 主婦
定期購読を4月から始めています。本屋さんで絵本を買うときは、どうしても親の好みで購入してしまいます。でも年間を通して、様々な絵本が届くと、思いがけない絵本に子どもが喜んだりしています。ですので、定期購読の良さは、その子の潜在能力を呼び起こす?!事だと思います。今後も子どもの反応を見て行きたいです。
毎月の絵本、楽しみに待っています。
大人も子供も親しみやすい!
★★★★★
2019年04月19日 KAORI 会社員
1歳半頃から定期購読しました。
音の繰り返しや子どもの目をひく鮮やかな絵が親しみやすく、毎号届くのを楽しみにしていました。
寝る前に読み聞かせていますが、何度も「もういっかい!!」とせがまれます♪
素晴らしいと思います!
★★★★★
2019年04月15日 倫太郎 医者
私が子供の頃から良く母親に読み聞かせしてもらっていたのが福音館書店さんの本です。
この度子供を授かり、読み聞かせなどを考えていたところ、
同社の上野さまという方にプレゼントで絵本をいただき、感激しました。
あらためて読んでみると、子供の頃の優しい気持ちを思い出せました。
今度は自分が、心を込めて読み聞かせてあげたいと思います。