何回も読み返してます☆
★★★★★
2019年02月25日 あんじ 専業主婦
いま現在2歳の娘が、0歳の時から定期購読しています。紙質がしっかりしているので、破いてしまう心配がありません。この月齢にはどんな絵本がいいのか分からなかったので定期購読を始めましたが、本当に大正解でした。毎月送られてくる絵本を、親も娘も楽しみにしています。
何度も何度も読み返しているので内容を暗記していて、本の題名を言えば持ってこれるようになりました。
ホットケーキを初めて食べた時に自分で「じゅうじゅうじゅう」という絵本を持ってきて、ホットケーキを指差した時は感動しました。
繋がっている気持ち
★★★★★
2019年02月24日 銀ちゃん 主婦
自分の子供が幼児の時に楽しんでいたシリーズです。この度、親戚に赤ちゃんが産まれ、お祝いにと定期購読を申し込みました。とても喜ばれ、我が家で楽しんでいた読み聞かせが、親戚のお家でも行われているかと思うと、ほっこりします。大変気に入ったとのことで、次年度も定期購読のプレゼントを続けるつもりです。
姪へプレゼント
★★★★★
2019年02月23日 のの 主婦
姪に絵本をプレゼントしたいけれど、既に持っているものがわからないため検索していたら、こちらに出会い、注文しました!
赤ちゃんがじっと絵本を見ます
★★★★★
2019年02月22日 あわ 会社員
生後10か月からの子供を対象にした絵本ですが生後5か月の我が子も真剣に絵本を見ています。ぐずっているときに絵本を読み始めるとピタッと泣き止んで、じっと絵本を見つめます。
毎号
★★★★☆
2019年02月20日 つきのん 専業主婦
著者が変わるのがいいところだと思います。
自分の好みに合わない絵本は普段買いませんが、意外に子供が喜ぶ絵本もそういう中にあったりします。定期購読だと自分で選ばないような絵本とも巡り合うことが出来て良いですね。
毎号楽しみにしています
★★★★☆
2019年02月19日 haha 会社員
お手頃な価格で毎月良い絵本が届くということで母子共々楽しみにしています。大きさも読みやすく、子どもも何度も読みたがる本が多いのですが、やはり書き下ろし新作ということで、残念…というものもあります。昔から愛される名著の凄さを改めて感じます。気軽に持ち歩いて読み聞かせるにはとても便利です。
夢中になってます!
★★★★☆
2019年02月18日 らんらん 教職員
1歳の娘が読んで読んでと絵本を持ってきます。毎月届くのを楽しみにしています!★−1にしたのは、本によっては興味を示さないものもあるので。
1歳8ヵ月の娘用に購入してます!
★★★★★
2019年02月18日 ベリーママ 主婦
保育所でも絵本が大好きな娘。よくある薄いページだとビリッと破いてしまうので厚いページのものを探していました。長文でないので読み聞かせする時も時間を取らないし子供が飽きる前に読み終われとっても助かります!!本屋で選ぶとどうしても親目線での選択で悩んでしまいがちですが毎月色々な絵本が届くので娘と一緒に毎月楽しみに待っています!
こどものとも
★★★★★
2019年02月16日 ちょこ 専業主婦
可愛い絵本です(❀╹▿╹)
低価格でとてもいいです。
大人も楽しみです
★★★★★
2019年02月15日 コドモトトモニ 専門職
子どもの興味や感覚に合ったものが多く、すばらしいと思います。毎号大人も楽しみにしています。
お楽しみ
★★★★☆
2019年02月13日 あひな 会社員
定期購読で毎月子供と楽しみにしています。息子も絵本が好きなようで楽しそうに聞いてくれます。子供の年齢に合った優しいお話が毎回届くのでいいです。
毎月の楽しみ
★★★★★
2019年02月09日 はる 専業主婦
毎月届く本が楽しみで、とくに0.1.2のシリーズは2歳の娘が何回も読んでと言います。持ち歩くのにも便利なので重宝しています。価格も良心的で助かっています!
赤ちゃんも喜びます
★★★★★
2019年02月09日 茶子さん 専業主婦
自分の子どもたちもこどものともが大好きでした。孫が生まれてから、まずは「こどものとも012」からとずっと送り続けています。毎月の絵本を読んでもらっているので時々話の内容が言葉で出てきます。嬉しいことです。信頼ある福音館の本でもあり、赤ちゃんが喜ぶ絵本です。
子供がくいつく
★★★★★
2019年02月06日 hinahina 会社員
普段絵本に飽きてしまう9か月の娘がじーっと見ていました。そのため、福音書店さんでの定期購読を今回から開始することになりました。楽しみにしています。
文章のリズムが良い
★★★★☆
2019年02月06日 tao 専業主婦
1歳から定期購読をしています。擬音や繰り返しのリズムの良さが子どもにも感じられるようでどの絵本にも興味を示します。なかなか本屋さんでゆっくり選ぶ時間も取れなかったのでとても便利に利用しています。