定期購読やってたのか…
★★★★★
2012年01月21日 AA0052209 会社員
ずっとコンビニで買い続けてました。この雑誌は雑学知識補充にはもってこいです。定期購読にしてホッとします。
ちょくちょく読んでます
★★★★☆
2012年01月09日 kana 会社員
40歳までにやることなど、興味を引かれるちょっとした特集が面白く、楽しませてもらっています。
40代になってしまいましたが・・・
★★★★★
2012年01月03日 よし 会社員
昔から定期購読で楽しく読ませてもらっています
久しぶりに買った
★★★☆☆
2011年12月28日 みあ 医者
久しぶりに買った。広告などのページは白紙になっている。何でだろうか?字が細かくて読みにくい。紙版をスキャナーしただけ。紙版と同じ値段だったら、もっと読み易く校正したほうがいいのではないだろうか?そのままなら値下げするべき。
ダイジェストでも充実してます
★★★★★
2011年12月10日 コロ助 会社員
ダイジェストですが、見たい特集がしっかり見れます!
満足です
★★★★☆
2011年12月08日 SPA王 会社員
毎回楽しく読んでいます。以前は(小林よしのりとか宅八郎がいた時代)もっと過激でしたが、いまでもおもしろいですよ。
充実しています
★★★★☆
2011年11月27日 すぱおう 会社員
30代の自分にとっては、多くのジャンルで有益な情報を得ることができます。
30代の総合雑誌
★★★☆☆
2011年11月14日 たろうくん 会社員
あまりコンビニに置いてないので定期購読が一番楽でいいです。たくさんの情報が入るのもいいです。
魅力ある情報です。
★★★★★
2011年11月02日 もんごる 課長
最新トレンドや統計数値をSPA誌独自に解釈して文章化している点が非常に面白く、内容も軟硬問わず多様であり、非常に読み応えがあります。グラビアも単なる写真だけではなく、寸評がありアカデミックに感じます。
楽しいです
★★★☆☆
2011年11月02日 けっち 会社員
毎週楽しく読んでます。アラサーちゃんがお気に入りです♪
知識が増える
★★★★★
2011年10月05日 ぜっとん 会社員
まじめな内容7割、ふざけた内容3割といった感じで飽きずに読めます。政治~エロまで豊富なネタで毎週楽しみです
ほどほどに
★★★★☆
2011年09月24日 ぬこ 公務員
マジメな内容からマユツバなネタまで網羅していて,読む薬にちょうどよいです。定期購読と店頭購入を繰り返していますが,かれこれ10年近く読み続けています。
時事ネタが満載です
★★★★☆
2011年09月10日 ハル 会社員
時事ネタに突っ込んだ記事が多く世間の動きを短時間でおさえるのに便利だと思います
楽しいです
★★★★★
2011年08月15日 けっち 会社員
最近は峰なゆかさんの漫画がお気に入りです
デジタルになって
★★★☆☆
2011年08月06日 J.C.deC. その他
情報の鮮度が命の週刊誌。全国どこに住んでいてもタイムラグや売り切れの心配をせずに読めるようになったのはありがたいですね。