やめ時がわからない…笑
★★★★★
2016年11月14日 ちこ パート
ターザン愛読してます。年末年始はダイエット関連記事から始まり、筋トレ、ラン等々…しかし、体を鍛えることだけではなく、栄養食事学も充実…季節に合った特集が組まれているので必ず読みたくなります。所々には、スポーツファッションのページもあり参考になりますよ。
面白い!
★★★★★
2016年07月23日 先生 自営業
身体に関する事、運動・食事・ケア等、様々な情報が定期的にわかりやすく得ることが出来て為になっています!これからも続けて読みたいと思います。
体を鍛えるならターザンはマスト
★★★★☆
2016年06月12日 miyu 会社員
運動をしているなら、ターザンはマストと思います。一般常識的な事から、セミプロ的な事まで、広く扱っており、また、新しい考えもわりと早目に取り入れていると思います。以前の考え方との差が書いてあるのも、何故変わるのか、どう変化させるのかがわかりやすいです。目線が常に体作りなので、ダイエットや運動、新しいスポーツなどジャンルも豊富だと思います。個人的には、アスリートの食事特集が、かなり好きです
もう辞めようかなと思うけれど・・・
★★★★☆
2016年06月07日 べびひわ 会社員
もう辞めようかなと思うけれど、新しい号が来ると知らなかった情報満載で、今後の参考になりそうな記事があるのでやめられないでいます。というわけで、モチベーションが下がりそうな時に読むと新たなパワーが沸いてきます。
インストラクター必読!
★★★★★
2016年04月25日 スネちゃま 自営業
ヨガのインストラクターです。普段自分の練習やトレーニングの参考になります。栄養や筋肉のこともわかりやすく載っているので、今回定期購読に切り替えます!かなりお勧めです。
ストレッチやヨガなども
★★★★☆
2016年04月12日 くまゆう 会社員
ストレッチやヨガ、トレーニング方法をわかりやすく解説してあり、連載読み物もタメになります。
体力作りに購入
★★★★☆
2016年04月06日 イト 自営業
以前から時々購入してましたが、今回定期購入することにしました。50ちかくになって、体力の衰えを感じ、何かしなくてはいけないと、筋トレ、ストレッチなどこれから楽しみです。
自宅でトレーニング
★★★☆☆
2016年04月04日 ほっさん 専業主婦
ジムにも通っているが、理論だてての説明が丁寧にされているので勉強になる.写真や図解しているので、素人でも本当に分かりやすい.ジムボールも購入して、やる気満々!今後も内容をみて自分に合うようなら、購入しようと考えている
ためになります。
★★★★★
2016年04月02日 たか 会社員
大人になると肥満や肩こりなど様々な体の問題に直面します。このようなテーマをバランスよく取り上げており、生活するうえでとてもためになります。また、医学的なアプローチも取り入れ、より詳細な記事となっています。
毎回ためになります。
★★★★★
2016年03月03日 とあん 専業主婦
鍛えることが大好きなのでスポーツジムに通っています。ターザンは毎回こんな筋トレがあったんだー!ととても参考になり刺激をうけているので届くのが楽しみです。
定期購読でモチベーション維持してます
★★★★★
2016年02月26日 健康法師 自営業
隅から隅まで読む時間が無いのですが定期的に届く紙面を斜め読みするだけでもダイエットやジム通いのモチベーション維持に役立ってます!
体作りのため
★★★★★
2016年02月23日 ひらめ パート
男性向きの雑誌ですが最近は女性向けのトレーニングの記事も増えてきました。30を超えてだんだんと太りやすくなってきたので体づくりのためと糖質制限等の知識を増やすために購読しています。同じようなテーマも多いですがさすがというのが毎回同じ内容ではないのでついつい手に取って読みふけってしまいます。
体力と健康維持のために
★★★★☆
2016年02月03日 雪だるま 会社員
定期購読しています。体力と健康維持のための運動はなかなか継続が難しいものですが、毎号タイトルを変えて飽きさせない内容になっています。
再読開始
★★★★★
2016年02月02日 太っちょパパ 会社員
昨年4月に9年ぶりに単身赴任先から自宅に戻る際、赴任中愛読していた「ターザン」の購読を一旦停止しましたが、自宅では「ターザン」のように運動を感じさせるものがなくてまたブクブク肥えてきました。私に運動を促してくれ良きインストラクターとなる「ターザン」がないとダメなのでこれからまた「ターザン」を再読開始にすることにしました。さあ、また健康的な体作りをするぞぅ~!
モチベーションアップ
★★★★★
2016年01月25日 りん7 会社員
毎月、ターザンが届くたびに 折れそうな心にカツが入ります。ダイエット後リバウンドしそうになりますがこれでなんとか体型を維持し、ぜんぜん走れなかった私がフルマラソンに出られるまでに。これからも、ターザンの力を借りて頑張れそうです。