とてもタメになります。
★★★★★
2005年03月01日 石森 徹 大学生
ただのフィットネス雑誌でなく毎号いろいろな視点から特集がくまれていて、次の号がでるのが楽しみな雑誌です。読むことにより”運動したい!!”って気持ちも強くなり、モチベーションを保ついい薬です。<br><br>是非バックナンバーリスト見てみてください。気になる特集があるはずです。
Tarzan最高!!
★★★★★
2005年02月17日 ガッツ 学生
スポーツ関係の学校に通っているのですが、よくわからないことなどが詳しく書いてあるのでとても嬉しいです。一般の人が知りたがってる体脂肪燃焼の事からスポーツをしている人の為の筋肥大や筋力増強の事まで幅広く記載されてあるので毎号楽しく読んでいます。実際自分でもトレーニングをして、ある程度肉体改造にも成功しました!!!!
頭のプロテイン
★★★★☆
2005年01月03日 キース 公務員
私もTARZAN愛読者の一人です。<br>ダイエットや体型の維持は、我流に陥りやすいものです。間違った情報を鵜呑みにして また それを自分なりに解釈して 気がついたら「こんなはずでは...」<br>と思ったことは、みなさんもあるのでは、ないでしょうか!?それを軌道修正してくれるのが この本だと<br>私は、思ってます。
クロール1000m泳げるように
☆☆☆☆☆
2004年02月09日 よっちゃん 自営業
45歳にしてジムに入会。なかなかクロールが出来ずあきらめかけていた頃、ターザン392号「誰でもクロールが、きちんと泳げるようになる」に出会い、今ではゆっくりではありますが、楽に1000mはいけます。いくら洋服にお金かけてもナイスな体を維持しないとね。
続けてます!!!
☆☆☆☆☆
2003年10月28日 so cool! 会社員
ターザンフリークになって早2年!量的には少ないのですが、地道にコツコツ筋トレを続けています^^今や昔の片鱗は無く、腹筋もうっすら8つです。やはり「継続は力なり」ですよね
ターザンって面白い♪”
☆☆☆☆☆
2003年08月22日 pon 専門職
最近ストレスの勢かイマイチ体調が優れず本屋にて「内臓を鍛える!」のタイトルに誘われて購入!<br>実は運動指導関係の仕事柄、「何か使えるネタがあるのでは!?」と思いきや!有る有るぅ~~~。<br>「ありがとう!ターザン」とほくそ微笑んでしまいました。<br>今後はバイブルとして愛読させて頂きます。
基礎代謝が・・・・・・
☆☆☆☆☆
2003年08月03日 yuji.dds 医者
最近、基礎代謝が悪くなってきたなと、つくずく感じている40歳トレーニングお宅の歯医者です。ターザンは毎号欠かさず読んでいます。これを読むと、つい体を動かしたくなりますよ。コラムや特集記事もとてもおもしろいですから、おすすめです。<br>体脂肪ひと桁を目指してガンバルゾ!!