日経
★★★★★
2014年03月04日 きぃ パート
ファッション雑誌や主婦系雑誌には無いリアルさと、無駄の無い構成が気に入りました。これからは、定期購読して読み続けたいと思います!
日経ウーマン
★★★★★
2014年02月19日 miya 役員
旬な情報が楽しみ!今回定期購入にしました。
毎回の楽しみ!
★★★★★
2014年02月13日 モスモスモス 会社員
毎号購入しています。分かりやすい記事が多くてとてもためになります。
ちょうど良い!
★★★★☆
2014年01月16日 annie 会社員
独身時代から特集によって購読していましたが、通勤時に読むのにちょうど良いので、思い切って定期購読にしました。
お気に入りの雑誌
★★★★★
2014年01月01日 ROSEPINK 会社員
働く女性のための雑誌!お金に関することもとても参考になります。
男性にも読める
★★★★☆
2013年12月25日 チョティー 経営者
女性が興味ある内容を男性が読んでも退屈せず読めるので気に入っています。
ひとりじゃない
★★★★☆
2013年12月23日 ココなで肩 会社員
勤務先と自宅を往復するだけの毎日の中この本の中で、他の働く女性と出会える事は、自分にとって大きなプラスになっています。ひとりじゃない!明日も一緒に頑張りましょう~~~
大好きな雑誌です
★★★★☆
2013年12月18日 にゃんきち 専業主婦
ただいま断捨離中につきデジタル版で読めるのはたいへん嬉しいです。が、楽しみにしてた記事がなかったり、やはり本を買わないとだめなのですね。ページ数も本より結構少なめかな。そこが残念。
毎月楽しみです。
★★★★★
2013年12月14日 AAA 役員
会社でオーダーして、女子社員でまわし読みして楽しんでいます。毎月のトピックが変わるので飽きることなく楽しめてます。文房具の特集や、ビジネスマナー等の特集が好きです。
ちょっと元気になれる。
★★★★★
2013年11月11日 タージ・マハール 公務員
働く女性にとって気になる話題をいつも取り上げて頂いて、読み応えがあります。仕事や将来への悩みなど、同年代の女性の意見に共感したり、生き生きと輝いている姿に刺激をもらったり。読んでいるだけで、ちょっと元気をもらえる雑誌だと思います。
就活のモチベーションがUP
★★★★★
2013年11月09日 インコインコ 主婦
就活中の娘の愛読書!なりたい自分をイメージトレーニングしながら折れずにブレずに頑張っています。
専業主婦だけど
★★★★★
2013年11月07日 おと 専業主婦
専業主婦だけど読んでいます。社会の流れにおいていかれないようにしているつもりです。仕事をしている人ともずれることが無いような気がします。
大変参考になります
★★★★☆
2013年10月21日 にまめ 専業主婦
働く女性のための雑誌ですが、専業主婦の自分でも役に立つことが多く、購読しております。家事等の普段の生活や、自分のための勉強などに参考になります。
勉強になります
★★★★★
2013年09月23日 くるくるポン★ 会社員
3カ月前から購読し始めました。共働きで1歳の息子がいるのですが、生活にかかるお金など詳しく載っていたり、今更、人には聞けないことなどが載っていたりするので勉強になります。毎月楽しみにしています。
元気をチャージしています!
★★★★★
2013年08月28日 うさこ 自営業
20年近く愛読しています。特に、ビジネス面で凹んだ時に読み、自分と等身大の女性たちを励みに、元気をチャージしています。頑張る女性を主人公とした「日経ウーマン」、大好きです!