Mac好きなら是非!
★★★★★
2007年12月16日 mattsun 会社員
毎月欠かさず購読しております。様々なコラムが面白いです。Macの具体的な操作方法も掲載されておりますし、内容が濃く読みごたえがあります。これを毎月コツコツ読んでいれば、Macに限らずIT全般に詳しくなれるでしょう。
ネットで調べるの良いですが....。
★★★★★
2007年12月09日 リンゴマーク 会社員
わからないことがあると、ネットでも調べられます。が、やっぱり雑誌の方が見やすいですね。今必要でなくてもマックを使っていくうちにいろいろな知りたくなることがあるので助かっています。また、雑誌だといつでもどこでもパラパラっとめくれる手軽さがいいです。
MAC Peopleの愛読者
★★★★★
2007年12月07日 みち&けい 専業主婦
Mac OS 使用歴8年、60歳からはじめましたが、PC雑誌もいろいろ購読しましたが、一番参考になったのがMacPeopleでした。とても理解し易くまた、新しい分野の良きバイブルとなっています。毎号楽しみにまっています。
携帯とのリンク
★★★★☆
2007年12月06日 歯磨専科 医者
以前ノキアのNK720を使用していた時、マックとの連携についていち早く詳しく解説されていて大変重宝した覚えがあります。
アスキー大好き
★★★★★
2007年12月06日 ルルド 会社員
アスキー系の雑誌は編集の仕方に多少癖があるようで、読み慣れるまでいささかの違和感を感じます。結局は好みですが、私は大好きです。
MACを知る
★★★★★
2007年12月02日 みさこ 会社員
MAC上級者から初心者まで幅広くカバーされて、読みやすいです。
定期購読はとても便利です
★★★★☆
2007年12月02日 とし 会社員
今年の8月ぐらいから定期購読を始めました。発売日を気にせずに待つだけなのでとても便利です。マック歴8年、マックピープルを読み出してからかれこれ7年ぐらいになります。専門的なことはわかりませんが、楽しく読んでいます。
読みやすいです。
★★★★★
2007年11月29日 ZEM 会社員
いつも楽しく読ませていただいております。MAC歴が浅い私ですが、そんな自分でも理解しやすく、丁寧に書かれていて、とても読みやすいです。MAC歴に関わらず、どんなMAC使いの方でも同じ目線で見れる、そんな本だと思います。お薦めです!!
継続します!
★★★☆☆
2007年11月28日 giulia 公務員
迷いましたが定期購読を継続しました。タイムリーなMacの情報を期待しています。
素人でも分かりやすい
★★★★☆
2007年11月27日 Macy 役員
Windowsを主に使っていますが、最近MacBookを手にいれて使い始めた私にもわかりやすい内容です。iPodの情報も多く、満足しております。
分かりやすい記事がオススメです。
★★★☆☆
2007年11月27日 ひで 会社員
マックを使っていて10年以上になります。以前はMAC POWERを読んでましたが、内容が専門的ですのでここ数年はこちらのみにしました。特集は早くてわかりやすいですし、最新のOSの機能から裏技まで載ってます。便利なシェアウエアも案内や説明が機能別に載ってあります。読者ページもありおもしろく読める雑誌です。毎号、特集の小冊子がついてきますのでそれだけでも取っておけば役立ちます。
よくわかります。
★★★☆☆
2007年11月27日 tac 会社員
毎号、楽しみに読ませてもらっています。これさえあれば、マックの最先端のこともわかり安心します。でも、私は古い機種を使っているのですが、古くても「そんなのかんけ~ね~」です。古くても楽しく読める内容になっています。マックを使っていて間もない人にも最適ではないでしょうか?初めて読んでもわかりやすく書いてあります。私のお薦め雑誌ですね!(^^)
Mac Peopleの愛読者
★★★☆☆
2007年11月27日 みち&けい 専業主婦
Mac使用歴7年、最初はいろいろ本屋でMac関係の本をさがして購読しましたが、私の感性に合うMac Peopleを以来購読しています。とても理解し易いので今では良き指導書として購読してます。定期購読がオススメ!毎号楽しみです。
Leopardの特集に惹かれました
★★★★☆
2007年11月18日 ヒョウ 会社員
5年くらい前までMac Peopleを購読していましたが、ここしばらくはやめていました。でも、最近Leopard導入を検討しはじめたので、本屋でMac関係の本をさがしていたところ、Mac PeopleでLeopardの特集をしており、思わず購入してしまいました。久しぶりにMac Peopleを読みましたが、特集以外の記事も非常におもしろかったので、次月号からまた定期購読することにします。
プレゼントに・・
★★★★★
2007年10月29日 ゆり 主婦
Macを使っている夫のクリスマスプレゼントとして定期購読を申し込みました。北海道では発売日が少し遅いのですが、定期購読では発売日とほぼ変わらず手にする事が出来ます。