写真がキレイ
★★★★☆
2019年12月07日 すいか 主婦
今の食の流行りがわかります。
写真もきれいで見てると気分が上がります。
美味しそうな写真がいっぱい
★★★★★
2019年12月07日 Lisa 会社員
各号ごとのテーマが楽しい。たくさんの写真があって、見ているだけで満足感があります。
おしゃれです!
★★★★★
2019年12月05日 non パート
とても美味しそうな料理がたくさん載っています!レシピはとてもわかりやすく、すぐに作れそうなものもたくさんありました!
センス溢れる食の本
★★★★★
2019年12月04日 nob 主婦
レシピの豊富さ、見た目の美しさ、プロ目線の料理が家庭でも出来てしまう✨また、日本に留まらず、世界の料理のトレンドを感じられるいつもワクワクさせられる本です。
写真がきれい
★★★★☆
2019年11月23日 らら その他
写真が美しく、食器やお料理の盛り付け方なども参考になります。興味がある特集のときに買っています。
美しい食卓
★★★★☆
2019年11月15日 うなぎぱい 会社員
美しいお料理で、見ていてうっとりします。
料理するとき、レシピ本をみることは
もう実際ほとんどないので(スマホ検索)
料理本はいらないと考えているんだけど
この雑誌は、そういうのとは別なところで
購入してしまいます。
センスの良い
★★★★★
2019年10月31日 ひらり パート
こだわりを詰め込んであり、毎号 読み応えのある本です。写真もとても綺麗。
発売日が楽しみです。
素敵です。
★★★★☆
2019年10月15日 @ 主婦
毎月発行じゃないのがゆっくり読めて良いです。少し料理に飽きた頃に、何か食材の特集が定期購読で届くのでまた新鮮な気持ちでご飯作ってみようと思えます。レシピも沢山あって嬉しいです。
アート
★★★★☆
2019年10月10日 あゆ 会社員
写真が美しい。アートです。
見ていて飽きません。定期購読していますが、届くのが毎回楽しみです!
見栄えがレストラン並!
★★★★★
2019年10月09日 ミニー アルバイト
食材の組み合わせにいつも驚かされます。レストランで提供されるような盛り付け、見栄えを楽しみながら読んでいます。
食がアート
★★★★★
2019年10月08日 ひなたろう 自営業
エルアターブルから愛読させていただいています。
エルグルメとなっても毎号、写真レシピ、レストラン情報
どれもアートに触れている感覚になります。
ずっと取っておきたくなる雑誌です。
レシピは家でのご飯がおしゃれに何ランクもアップできて
ワクワクします!
料理のエッセンス❗️
★★★★☆
2019年10月07日 ア〜〜ちゃん 会社員
料理関係の仕事に就ていませんが、食べる事が大好きな私には誌面を観るだけで大変美味しいです(笑)世界中の料理のトレンドがわかるので勉強にもなるし盛り付け等普段の食卓に彩りを添えるエッセンスになってます。
食材についての最先端
★★★★★
2019年10月04日 AZU 会社員
とてもオシャレでキレイな写真がたくさんで食欲がそそられます。特集の食材の基本から最先端まで知りたい事が盛りだくさんです。お気に入りのお店も見つけられそうです。レシピも満載でチャレンジしてみたくなります。
毎号楽しみ♪
★★★★★
2019年10月03日 Osakura 専業主婦
毎号楽しみです♪
食べたい物がPポイントで掲載され写真も素敵です。
空腹時に見れない雑誌!
ダイエット中の私には毒です。
すごく写真がきれいです
★★★★★
2019年09月28日 みーことむーこ 専業主婦
すごく写真がきれいでみとれてしまいます。