写真が素敵
★★★★☆
2020年06月24日 たね 自営業
楽しく毎回見ています!特にパンの特集大好きです。保存版です。
定期購読していました
★★★★☆
2020年06月22日 シュウエイン 専業主婦
二年間定期購読していました。レシピがお洒落で、また意外な美味しさがあるものが多くて楽しんで読んでいました。ただ、普通のレシピに比べると毎日の献立などには参考になりません。あくまでも食にお洒落さや、真新しさを求める人向けだと思います
ヴィーガン特集が素敵!
★★★★★
2020年06月18日 ゆれあ パート
穀類やナッツを使ったミルクやヨーグルトの作り方がわかりやすく、アレンジもおしゃれで美味しそう。すぐに作りたくなりました。
とにかく写真が素敵
★★★★★
2020年06月15日 momo 会社員
お皿や盛り付けなどのセンスがとてもよく、料理をしなくても見ているだけでとても楽しい。
レシピも自分では思いつかない素材の組み合わせなどあり、新しい発見ができてよい。
定期購読したい♪
★★★★☆
2020年06月14日 えのこ 公務員
書店で見つけ読んでみたら、オシャレな料理ばかりで、作ってみたいと思った。あと、以外に家にあるような物で作れるソースとかもあって、定期購読しようかなと思いましたよ
見るだけで幸せな気分になる
★★★★★
2020年06月11日 ちかうさぎ 会社員
毎号、内容が充実していて、無駄なページがない雑誌です。編集してる人、凄い。
本当に見てるだけで、幸せ!
オシャレレシピでセンスが光る!
★★★★★
2020年06月09日 まぁちゃん 自営業
初めて読んだとき表紙が素敵だと思い手に取りました。内容もオシャレでおもてなしの参考にさせていただいています。盛り付け・器・セッティングこれからも参考にしてお料理楽しませていただきます。
おしゃれなレシピが沢山!
★★★★★
2020年06月05日 しずか 会社員
お洒落なレシピが沢山載っているので、見ていてとても楽しいです。
見ているだけでも楽しい
★★★★★
2020年06月05日 おかい 主婦
おいしそうでかつおしゃれな料理がたくさん。見ているだけでも楽しいし、作ってみても実際においしい。普通の家庭料理しか作れなかった私ですが、この雑誌を見てからはお客様がきた時に出すお料理のレパートリーが増えました。
エル•グルメらしさが良い・・
★★★★★
2020年06月05日 ちび黒 パート
エル・グルメの表紙が大好きで定期購読をしていますが、雑誌の内容と同じように料理してみたり、掲載されてる食材や料理道具を購入したりと、何時もワクワクさせて貰える所がお気に入りです。今は、おうち時間が増えてるのでオススメでもあります。
最高の癒し
★★★★★
2020年05月27日 ひろ 会社員
おうち時間が増えた今、美味しそうな写真を眺めているだけでも幸せな気分に浸れます。
レシピに挑戦してみたり、写真を盛りつけのお手本にしてみたり、
お店の紹介を隅々まで読んでみたり……
どんなに時間があっても足りないぐらい楽しませていただいています。
10年以上購読しています
★★★★★
2020年05月23日 しー 自営業
最新の流行や家電をチェックしています。
素敵な写真ばかりで、お料理意欲が掻き立てられます。
もうかれこれ10年以上購読しています。
よだれが
★★★★★
2020年05月08日 れね 会社員
写真の美しさだけでも楽しめますがレシピの種類も難しさも色々で毎号楽しく拝見しています。
素敵
★★★★★
2020年05月04日 mamiko 専業主婦
写真を見ているだけでも素敵で飽きないお料理上手になれそうな一冊
グルメには楽しい
★★★★★
2020年05月02日 ゆうぴ 学生
トレンドの料理の情報を知ることができます。作るのも食べるのも好きな人向けです。