最高のレシピ本です。
★★★★★
2014年03月30日 ニャンママ 主婦
どのページもセンスが良く、テーブルセッティングのヒント満載です。また、記載されているお料理はどれもオシャレで、品数も多くレシピも載っているので、わたしにとっては最高のレシピ本でもあります。
読んでるだけで幸せになる
★★★★★
2014年03月27日 アリー 専業主婦
キッチングッズが大好きなので、今号はとても楽しみにしていました♪期待通り、見ているだけで幸せになり、欲しくなって困っています^^
大好き!
★★★★★
2014年03月23日 しろたんべあ 専業主婦
毎回、期待をうらぎらないセンスのいい紙面で家でも作れる素敵なレシピが満載で読みごたえがあります。 捨てられなくて、何年分もとってあるくらい大好きな本です。 付録も豪華だし、届くのが楽しみです。
キッチンにいるのが楽しくなります!
★★★★★
2014年03月05日 ponipo 専業主婦
料理の他に調理器具やインテリアのことまで、この本を読むようになってからキッチンにいるのが楽しくなり、毎日の暮らしが充実しました。なので、悩むことなく定期購読しようと思います。
お客様に....♫
★★★★★
2014年03月02日 momokui 経営者
お客様用にと定期購読してますが、今お店においている雑誌の中で1番喜ばれます^^私も、食器や料理などとても参考になり日々取り入れるようにしてます^^
大好きな雑誌
★★★☆☆
2014年03月01日 amo 専業主婦
かれこれ、2年以上定期購読していますが、センスの良い紙面や厳選された情報など、毎号楽しみにしています。
いいですよー♬
★★★★★
2014年02月25日 きらら 主婦
キレイな写真で、お料理を見てるだけでも楽しいです。レイアウトなど参考になることが多いので、時間のある時よく見ています。定期購読しているので、買い忘れがなくていいですね。
実用的でおしゃれ
★★★★★
2014年02月19日 ココア 自営業
一番大好きな一冊です。おしゃれなだけの本はたくさんありますがおしゃれでいて実用的!載っているレシピも普通にキッチンで出来るものです^^本当に楽しみな一冊なのです。
毎号楽しみです!
★★★★★
2014年02月17日 カフェ店主 飲食業
へたな料理本よりずっと参考になります。季節感のある素材を魅力的に料理するヒントが満載で、いつも頼りにしています。毎号届くのが楽しみです!
眺めるだけでもシアワセ!
★★★★★
2014年02月17日 nekos 主婦
写真が美しく、ながめているだけでもシアワセな気分にひたれます。
ハイセンス
★★★★★
2014年02月15日 みー 専業主婦
全てが素敵です。1月号を初めて購入したのをきっかけに3月号を予約し、先日定期購読を申し込みました。節約方法等をいろいろと掲載している主婦向けの雑誌はいろいろとありますが、こんなにハイセンスな雑誌はありません。写真、レシピ、テーブルコーディネート、真似したいと思える要素が沢山あります。少しの時間でもパラパラ見ていると、とーっても癒されてしまいます。大好きな雑誌になりました!
素敵です!
★★★☆☆
2014年02月15日 russipoo 主婦
いつも行く美容室に置いてあり、眺めては目の保養に・笑。作ってみたいと思うレシピが多いので、自分でも定期購読することに決めました。食べること・料理・キッチンインテリア好きの方にはオススメの雑誌です♪
デザイン性
★★★★★
2014年02月15日 SonRisa 自営業
日本のレシピ本にはない感性と料理、器、空間、トータルで勉強に成ります。
ずっと読んでます
★★★☆☆
2014年02月14日 うめぼし 専業主婦
写真がキレイで、盛り付けの参考になります。レシピも手の込んだ物から市販品を使った簡単な物まで幅広いです。
写真がキレイ
★★★★★
2014年02月13日 モスモスモス 会社員
とても美味しく写真が撮れていて毎回ほっこりします。