心地よい暮らしの為に
★★★★★
2015年06月04日 りかりゃん 専業主婦
料理だけじゃなく、盛り付け方や、お皿、小物使い等、上手くなりたいので購入しました。お洒落で、情報もたくさん載ってる。購入してよかった。毎号楽しみです。
素敵です☆
★★★★☆
2015年05月19日 Akiko 主婦
素敵な付録が付いて来なくなったのは、非常に残念ですが、それでも内容は良いです。つい、コレクトしたくなります。
とにかく話題豊富❗
★★★★★
2015年05月09日 あったかい♨💨 パート
パンやお料理、お菓子、雑貨等々🎵毎号楽しみにしています。飽きも来ないし、繰り返し読んでも楽しい🎵
嫌いな人がいない雑誌
★★★★★
2015年04月27日 Y 会社員
美容室です。ナチュラル、オーガニック、且つ、オシャレ感がある、というのが、美容室のシャンプーなどの材料でもトレンドの今、この雑誌を見たくないという方はいないのではないでしょうか。最近は大人の男性のお客様もお好きなようです。
とにかく素敵です!
★★★★☆
2015年04月22日 HMK 自営業
美味しそうなレシピはもちろんのこと、素敵な食器やテーブルコーディネートは必見です!今までは紙版を購入していましたが、前号よりデジタル版にしました。これで、見たい時にサッと見る事ができます!
好評
★★★★★
2015年04月15日 void 自営業
料理好きの家族のため購読していますが、毎号楽しんでいるようです
おしゃれ!
★★★☆☆
2015年04月13日 yoppy 自営業
全てがおしゃれです!道具からお皿まで、何でもほしくなっちゃいますね!なかなか揃わなそうな野菜とか使ってますけど意外に簡単で見た目良しなお料理が作れます!
すてきです!
★★★★★
2015年04月07日 ルル OL
数号前から読んでいます!健康にいい食材のいち早い情報やおしゃれなお店の紹介、思いつかないようなレシピなど、読んでいるだけでも楽しい内容で寝る前のゆっくりする時間に見るのにぴったりです電子書籍なら取っておけるしお得なのでとてもうれしい!
写真がキレイ!
★★★★★
2015年04月04日 hukuro 自営業
思いつかないおしゃれなレシピ、素敵な食器やキッチンツールに毎号物欲を刺激されてます。写真がとても綺麗で捨てられません。大好きな雑誌、毎号保存版です。
目が楽しい、美しい料理雑誌
★★★★★
2015年03月17日 Abbey 会社員
主婦向けの女性誌がどうしても普段のごはん、実用一辺倒になりがちなのに対し、普段の食事を含みながらも、ホテルやレストランのようなひと味違った食材、盛りつけ、写真で構成され、手元に置きたくなる雑誌です。
なかなか捨てられない雑誌
★★★★☆
2015年03月09日 kao OL
内容が素敵すぎるので、他の雑誌は捨てても、この雑誌だけは捨てられない。。。いつか自分もこんな料理を作るんだ!という夢が捨てられないのです。
オシャレ料理
★★★★★
2015年03月07日 まさぞう 会社員
器を見るのも好きだし、スーパーフードなど知らない料理がいろいろ知れて楽しく見てます
参考になります
★★★★★
2015年02月20日 boo OL
ミニパーティーを開くときににとても役立っています。見やすい写真で見ているだけでワクワクします。
定期購読しています
★★★★★
2015年02月19日 にゃん 専門職
この雑誌に紹介されていたことがきっかけで購入した食器やクッキングツールがいくつもあります。写真がどれも素敵で、盛り付けやテーブルセッティングの参考になりますし、見ていて飽きないので何度でも読み返してしまいます。
がっかり!
★☆☆☆☆
2015年02月18日 マシューママ 専業主婦
美容室の書棚にあったエル・ア・ターブルを拝見して久々にいい本に出会えたと確信して定期購読をして…届いた本にがっかり!気に入った点は① おしゃれで、写真がとてもいい。②一回きりしか使いようの無い調味料とかでなく、ごく 普通に家庭にあるもので 調理できる。③いつもの材料でも、おしゃれな感じに仕上がる。④調理法も簡単なものが多い。今回はいいところが少なかった!次号を大いに期待します。