初めて定期購読したのはエルアターブル
★★★★☆
2016年04月07日 damo 主婦
主婦向けの雑誌やファッションものしか買わない私ですが、たまたま見かけたエルアターブル。テーブルじゃなくてターブルか、と気になってサンプルで即購入を決めちゃいました。これまで買ってきた雑誌は見返さないけど、これは忘れた頃に見ても良い。 プレゼントでもらったブレンダーはまだ使ってないけど、図書カードみたいなもののほうがうれしかったかなぁ。。盛り付けられてるお皿もいい。 どこのかも知りたい。
おしゃれな料理が盛りだくさん
★★★★☆
2016年03月19日 るな 専業主婦
おいしそうな料理がたくさんあって心が満たされます。
東京のお店ばかり…
★☆☆☆☆
2016年03月16日 まるこ 自営業
クイジナートのハンドミキサーがついていたので年間購読しました。おしゃれ感満載だし、料理の写真も綺麗だし…でもそれだけ。個人的にはあまり作ってみたいレシピもないように思いました。また関西在住なのですが紹介されているお店やレストランが東京ばかりで残念です。
美しいです
★★★☆☆
2016年02月28日 ともちん 主婦
ちょっとおしゃれなお料理がならんでいて、美しいです。眺めるだけで、心が豊かになる雑誌です。2か月に1度の発行なのも、ちょうどいいです。
ヒントがいっぱい!
★★★★★
2016年02月24日 mayu アルバイト
以前購読していたものとは違い中身、内容がギッシリ。隅々まで楽しく拝見しています。ヒントがいっぱい、新しい事もいっぱい。
エル・アターブル定期購読
★★★☆☆
2016年02月24日 ころ 会社員
外国っぽいイメージが好きで定期購読を始めました。プレゼントキャンペーンも付いていて大変お得でした。もっと陰影のはっきりとした大人っぽくて外国を思わせるような紙面づくりに戻っていけばさらにうれしいです
大好きな雑誌です
★★★★★
2016年02月20日 nanacoco 会社員
はっとする綺麗な写真に、いつもとちょっと違う料理やテーブルセッティングに挑戦してみようかなと思わされます。マンネリ感がなくていつも楽しみにしています。
センスを磨く
★★★★☆
2016年02月15日 斎藤里恵 パート
センスが磨かれます!
お洒落だけど美味しそう
★★★★☆
2016年02月11日 ひろひろ 会社員
お洒落で美味しそうなものがいっぱい載っていてみてるだけで満足です
テーブルコーディネートの色彩が綺麗
★★★★★
2016年02月07日 kanchann 専業主婦
食器の合わせ方、食材の組み合わせなどお手本になる内容盛りだくさんです。ワンパターン化してしまいがちな毎日の献立に彩を与えてくれてお料理をするのが楽しくなります。
好評
★★★★★
2016年02月07日 void 自営業
プレゼントとして送った雑誌の中で、最も好評です。おしゃれな本が好きな人にも、料理雑誌と読まず嫌いをせず読んでほしい。
ハイレベルな料理本
★★★★☆
2016年02月04日 サモエド OL
写真や構成などが、とても綺麗で見ているだけでも楽しいですが、最新の調理方法や高級レストランでしか出てこなそうなレシピが沢山掲載されているので毎回楽しみにしています。新しい野菜のレシピなども、掲載されている事が多いのも魅力ですね。道の駅に行く機会が多いので、スーパーで売っていない野菜を、どう調理すれば美味しく頂けるのかと悩んだ時に参考にしております。
食いしん坊におすすめ!
★★★★★
2016年01月14日 NANA 会社員
作るだけではなくて、食に関するすべてのジャンル(最新トレンドや、おいしいお店、テーブルスタイリング等)の情報が載っていて、センスがいいので、「作らないけど食べるのは大好き!」という人にもおすすめです。私は作るのも好きなので、シェフのレシピが載っていたりして美味しいレシピばかりなのもすごくよくて、かなり毎号買っているので定期購読しようと思っています。
写真がきれい
★★★★☆
2015年12月20日 はんな 会社員
さっそくお料理を作ってみたくなりました。
ひとりの時間を楽しませてくれます
★★★★☆
2015年12月08日 tomoppo 専業主婦
まだまだ子育てに忙しい毎日。。。手間暇かけて料理をしている時間もそれほどありませんが、貴重な情報ソースとして毎号読んでいます。こんな便利なキッチンツールがあるんだ、こんな調味料もあるのね、と毎回私の好奇心を掻き立ててくれるページが必ずあり、わたしのひとり時間を楽しむツールとしてとても重宝しています。