おしゃれな空間の演出が素敵!
★★★☆☆
2015年11月24日 Dino-T 公務員
こんな素敵な空間があったなら・・・といつも思う。こんな、食卓を作りたいと思っているのです。そして、時には真似してみます。それが楽しくて・・・定期購読していますが、毎回、届くのが待ち遠しいです。
とにかく旬🎵
★★★★★
2015年10月14日 さる 専業主婦
田舎に住んでいるので都会や世界の情報が分かり楽しく読んでいます😃
色々な
★★★☆☆
2015年10月11日 やーさん 専業主婦
書店で拝見し、お洒落なご飯を家族でも楽しめたら~と購入しました。つい購入を忘れがちなのでこちらで定期購読にしたら、ポストに届いてるのを見つける度ワクワクします♪写真も多く日々の料理のヒントが沢山あるので、とても楽しいです。これからも素敵な情報をお願いします。
私には食の最新情報
★★★★★
2015年10月09日 ホギ 課長
食に関する様々な情報に、ワクワクしてページを開いています。お店のこと、器のこと、特に器の使い方は、ほかの雑誌とは違うように見えます。今回のお店の紹介の中で、料理に合わせて器を提案する店に是非行ってみたいと思いました。
センスの勉強になる
★★★★☆
2015年09月29日 まんてんくんのつま 主婦
センスが学べます。キッチンに自分なりのこだわりを機能的かつ美しく表現するのが楽しめるようになりました。妊娠中に書店で購入して読んでいましたが、産後ちょっと落ち着いたらまた読みたくなりました。定期購読します。
お気に入り
★★★★★
2015年09月16日 さかさかさっちん 専業主婦
書店にて 付録に興味があり 時々かっていましたが 売り切れが多々あり 定期購読にしました♪ 紙 付録 カラー オール 上質です
毎号届くのが楽しみです。
★★★☆☆
2015年09月09日 ぶーぶーじどうしゃ 公務員
1年半ほど前から定期購読をしています。最近、紙質が変わったので、残念です。お料理があまり美味しそうにみえなくなったと思います。でもお得な定期購読にしているので、毎号楽しみです。雑誌の感想ではないのだけれど、以前、Fujisan.co.jp へ尋ねたい事があったので直接電話をした事がありました。その時に対応してくれたスタッフの方の態度が非常に悪く横柄で定期購読を解約しようとまで思いました。
いつもお世話になります
★★★☆☆
2015年09月06日 つちのこ OL
いつもテーブルコーディネートなど参考にさせてもらっています。やる気が落ちてきたときに届くとサイド料理心に目が覚めます。(笑)
オシャレで且つ実用性あり!
★★★☆☆
2015年08月26日 サロン 会社員
サロンで一番人気の食の雑誌です。男性にも女性にも人気があり、どんな方にもお出しできる上、接客での会話のネタになるため、大変重宝しています。オシャレ過ぎて作れないかと思いきや、意外と(?)身近な食材や調味料でも作れるのも良いですね。
はずれがない!
★★★★★
2015年08月20日 かっし 専業主婦
定期購読して2年になりますが、毎回興味のひく特集があり満足します。キッチン雑貨やワインに合うお料理の特集などとてもおしゃれです。きっとこの先ずっと買い続けます。
毎回楽しみ
★★★★☆
2015年08月06日 まやや 会社員
定期購読してます。毎回、届くのが楽しみです。見ているだけで楽しくなる”憧れの食卓”に加えて、実際に使えそうなポイントも多々あるのがよいです。
トレンドとセンスの良さに◎
★★★★★
2015年07月23日 こゆき 会社員
読んでて学ぶもの大です。日々の生活にちょっとずつ取り入れて楽しんでます
気持ちが上がる!
★★★★☆
2015年07月21日 RIKA 会社員
眺めているだけで、気持ちが上がる不思議な雑誌です。美容院で見て、翌日定期購読申し込みをしました。少しだけ日常から距離を置いていて、けれど非現実的な記事ばかりではない。というのがいいのかも知れないですね。 新しい食材、器具、プレゼンテーション。ちょっとした生活のヒントにもなります。
毎日がワクワク
★★★★★
2015年07月20日 イアン氏とさ 専業主婦
お料理が苦手で、キッチンも雑多…だったけど、エル.ア.ターブルに刺激されて、今、改革中!
購読がお勧め
★★★★★
2015年07月06日 雑誌好き 会社員
購読停止したら、また読みたくなる一冊です。年末号のカレンダーがキッチンの壁に飾るのも定着しました。本当はあまり料理しませんが、読むだけでも楽しいです。