写真がとにかく美しいです。
★★★★☆
2017年02月01日 たいまま パート
昔から憧れの雑誌でしたが、食に興味が強くあるので購読してみました。眺めているだけでうっとりするような素敵な写真が満載です。
既婚マダム向け雑誌
★★★★☆
2017年01月03日 shibax 課長
20代・30代では少々値が張って手が届かない内容がありますが、ご年配の方には「おしゃれ」で良い雑誌なのではないでしょうか。
写真がおいしそうです。
★★★★☆
2016年12月27日 るな 専業主婦
料理の写真がきれいで見ているだけで満足できます。
毎回魅力の特集
★★★★★
2016年12月22日 スオミ 会社員
毎回、表紙の写真、特集が魅力的です。特にトーストやサンドイッチ系、餃子などタイムリーに知りたい情報が特集されていて嬉しかったです。パクチーの特集などは、世の中のトレンドをとらえていてすごいなと感じました。すべて生活に取り入れるにはハードルが高いですが、自分で作れそうなものなど、参考になるレシピや、ちょっと頑張ろうと思わされるテーブルコーディネートなど、参考になります。
おいしそう<美しいといえる写真
★★★★★
2016年12月18日 みゅ 主婦
美しい料理写真はあってもそのレシピまで載っていることは稀ですが、この本はレシピも掲載されているので、全般にわりと簡単そうで美しそうなものが作れそうです。写真の美しさだけを求めてこの雑誌を購入していますが、香辛料の紹介もいいし、海外のレストランや雑貨店の紹介も旅行の参考になったりします。次号から書名が変わりますが、ゆるく料理まわり全般を変わらず紹介してもらえればいいですね。
見て満足
★★★★☆
2016年12月12日 りんごちゃん 会社員
とてもおしゃれな料理雑誌です。実用性は私にとってそれ程高くはありませんが、眺めているだけで楽しい雑誌です。
おしゃれな料理本
★★★★☆
2016年12月09日 ニャーコ 専業主婦
毎号おしゃれなレシピ満載です!写真も素敵で見ているだけでも楽しいです。
楽しく読ませてもらっています
★★★★★
2016年11月19日 マリー 専業主婦
毎回違うテーマで色々な食べ物の掲載があり、楽しみにしています。パクチー特集号の時はベトナム料理にはまりました。
紙面がおしゃれ
★★★☆☆
2016年11月15日 みんごごご 専業主婦
料理本と考えると難しいですが、紙面がきれいなので眺めて楽しめます。
眺めるだけでも楽しい
★★★★☆
2016年11月05日 R2D2 会社員
料理を趣味としてする人には楽しい本です。(全く実用的ではないわけではないですが)読むと料理欲がめっちゃ湧いてきます。料理環境(用具や材料など)に恵まれている人でないと不可能なレシピがあることは否めませんが、参考にしてアレンジするのも楽しいです。
オススメです
★★★★☆
2016年10月18日 まぁ 公務員
表紙も写真も綺麗で、見ているだけで楽しくなります。
購読中
★★★★★
2016年09月30日 杏里 専業主婦
毎号楽しみに購読中です。レシピはもちろんのこと、食に関わる様々な情報やセンスの良い写真等々参考になります。
おしゃれなレシピが盛りだくさん
★★★★★
2016年09月25日 みみちゃん 会社員
毎日の料理ではなかなか作れない、思いつかない食材を使用したおしゃれなレシピが満載です。レシピだけではなく、美味しいお店の情報もたくさんあるので、グルメな方に是非オススメ!
すごくいいです!
★★★★★
2016年09月14日 ゴロウ 自営業
写真やデザインも素敵ですが、内容が本当にいいです。他の雑誌とはひと味違うクオリティの高さを感じました。料理の盛りつけやテーブルコーディネイトは本当に勉強になります。
おしゃれ
★★★★★
2016年09月12日 とこ 専業主婦
おしゃれで見ているだけでも楽しいです。美味しそうなレシピも沢山なので、意外と実用的でもあると思います。