眺めているだけでうっとりです
★★★★★
2017年09月23日 トマト 公務員
斬新なレシピや、流行のグルメなど、色彩がとてもきれいな誌面で眺めているだけで癒されます。こんな食べ合わせもあるのかと新たな発見があることもしばしばです。一冊当たりの価格は高めかなと思いますが、定期購読にすれば、内容と価格のバランスが取れる(それだけの価格を支払う価値がある)と納得です。盛り付けのセンスも磨かれそうで、ちょっと離れてもまた読みたくなる魅力のある雑誌です。
格別にお洒落
★★★★★
2017年07月18日 ぱんみつ OL
日本のグルメ本にはない美しさ、きらめきがあります。フランスに旅行した気分が少し味わえます。見たこともない食べたこともないような美味しそうなものも紹介されています。料理の写真は見ているだけで楽しく、ワクワクします。実際作るにはあまりなじみがないので気力が必要ですが、特別な日にはもってこいだと思います。読み終わった雑誌を置いておかない場合は写真を切り抜いてコラージュにするのもお勧めです。
写真が美しい
★★★★☆
2017年06月18日 NORI 自営業
とにかく、お料理の写真が美しくてウキウキします。新しい食材や盛り付けの仕方など、参考にさせてもらってます。今月号には、実家の近くのパン屋さんが載ってて、とても懐かしくて嬉しかったです。
眺めてるだけでも幸せに
★★★★★
2017年06月17日 タヌキ 会社員
食べるのが好きな私ですが、眺めてるだけでも幸せになれます。食に関しての話とかも、刺激受けます。
感性が刺激されます♡
★★★★★
2017年06月05日 なごや嬢 主婦
ページをめくるたびに、美しいイメージがインプットされ、感性のフィルターがアップする気がします。
オシャレで色彩豊か。
★★★★★
2017年05月15日 のんちゃん 主婦
フード関連の仕事に興味があり、この雑誌にはいろんなヒントが満載。食卓が豊かになること間違いなし。
めっちゃいい!
★★★☆☆
2017年05月08日 はなっぴ 高校生
さらっと読んでみたけどトレンドとかのっとって勉強になる!
サイズって大事
★★★★☆
2017年04月29日 けい 会社員
以前のものよりもサイズの奥行きが小さくなったので本棚にきれいに収まるようになりうれしい限り。内容は料理というよりデリに近い感じで見ています。
定期購読特典プレゼントが目当てで購入したところ
★★★☆☆
2017年04月16日 白石まや 会社員
定期購読特典プレゼントが目当てで購入したところ、届いて読んでみるとどのページも美しく、料理の作り方も飾り方も知らなかったことが学べて、買ってよかったと思ってます。次号も楽しみです。
料理が楽しくなる‼
★★★★★
2017年04月09日 さくら 専業主婦
見ているだけでも楽しめますが、豊富なレシピでレパートリーも増え、お料理が楽しくなります!テーブルコーディネートも参考になるし、毎号楽しみにしています。
何年も購読してます
★★★☆☆
2017年04月07日 ビュー OL
写真がきれいで見てるだけでも楽しい。レシピも載ってるので普段作らないお菓子とか作ってます。
センス良くお洒落
★★★☆☆
2017年04月04日 Risa 会社員
リニューアル前のELLE a table の時からファンです。日常的に使えるレシピやお店の情報というよりかは、時代の最先端を行く食についてのレポートといった感じ。一種のアート鑑賞の感覚で毎号楽しく読んでいます。(勿論試してみたいと思うレシピや行ってみたいお店もありますが…。)センス良くお洒落に編集されていて、ファッション雑誌?と思いたくなるくらい読み応えがあります。ただタイトルは前の方が好きでした。
待ち遠しい!
★★★★☆
2017年03月25日 マロン 専業主婦
カラーが美しく、毎号わくわくしながらページをめくっています。いつもの材料が、思いがけない料理に変身したり、楽しい!
おいしい&美しい!
★★★★☆
2017年03月12日 まりん 主婦
身近な食材もこんなにも美しくアートな一皿になるのかと毎号感動します。ネットではなかなかヒットしない、新しいフードインフォメーションも必見です。
グルメの絵本
★★★★☆
2017年03月11日 つれずれママ 主婦
大人の素敵なグルメの絵本だと思いました!食べてみたい、行ってみたい、真似してみたいと思いながら心躍らせてページをめくりました!次回の配達が待ち遠しいです!