修行中・・・w
★★★★★
2020年02月15日 chiffon 専業主婦
なかなかはるみさんみたいにはできないけれど、少しでも近づけるよう頑張りたいですw
楽しい
★★★★★
2020年02月14日 marin 専業主婦
本の装丁も上質で、はるみさんが日々暮らしを楽しもうと色々考えてくださっているのが、嬉しく楽しく読んでいます。
実際作れるかは別としても、読み物として素敵だと思います。
大好きなはるみさんのレシピ
★★★★★
2020年02月10日 みっちゃん 会社員
はるみさんのレシピはシンプルで作り安いし何よりも美味しいです。 男子独身寮の寮母の私にとって なくてはならないレシピです。 ほんとに助かっています。
愛読書
★★★★★
2020年01月27日 momo 専業主婦
日々の当たり前にしなければならない家事に少しの彩りを入れる事で幸せな気持ちを込めてくれる大切な本です。
自分の家事を楽しくしてくれる雑誌
★★★★☆
2020年01月25日 ヒロコ 会社員
お料理に合ったお皿の選び方やテーブルセッティング、季節に沿った生活の仕方など、日常に簡単に取り入れられそうな内容が掲載されています。自分の家事を楽しくしてくれる雑誌です。
待合室に置いています。
★★★★★
2019年12月17日 おだ 医者
待合室に置いてありますが、結構皆さん真剣に読まれています。
毎号買ってます
★★★★★
2019年12月08日 ひなたぼっこ パート
はるみさんのお料理はもちろん、旅先のお話やご家族のお話にもいつも癒されます。毎号、何かしら紹介されている料理に挑戦するのですが、どれもおいしいです。たまに失敗もありますが、新しいことに挑戦できるのでとても楽しいです。
暮らし方も素敵で、いつも憧れながら読んでいます。
彩りのある暮らし
★★★★★
2019年10月12日 まつまゆ 公務員
仕事と育児に追われる慌ただしい毎日を送っていますが、はるみさんの本を読むと、「はるみさんのように、一日一日を大切に、自分らしく、丁寧に暮らせたらすてきだなあ・・・」という思いを抱くとともに、自分自身の生活にも彩りを加えてみたくなります(笑)。本には、はるみさんからいただけるアイデアがたくさんあり、できそうなことから少しずつ実践していきたいです。
はるみさん大好き!!
★★★★★
2019年09月29日 やまやま パート
表紙のはるみさんの笑顔から始まり 丁寧な暮らし おいしいごはん すべてぎゅっとつまった本です。はるみさんみたいになりたいなぁと思えて来ます。わたしのバイブルですね。
どれもこれも、作りたい!
★★★★☆
2019年09月14日 彩乃 OL
雑誌に載ってるお料理、どれもこれもお洒落で美味しそうでした。
お孫さん向けにも色々ご提案なさっていて、幅広い年代の方が購読されてるのかなと感じました。
母に年間購読をプレゼントしようと思います。
気持ちが豊かになる料理本
★★★★☆
2019年08月22日 大福まる 経営者
お料理に関して勉強になるのはもちろん、簡単に真似できて、なおかつ、気分も良くなる本。
必死感がないのに、少し非日常と味わえるような料理本です。
ハルミさん日より
★★★★★
2019年06月14日 フリ-ジァ 専業主婦
通常に気負わないスパイスをふりかけてくれる素敵な本です
インスタも見てます!
★★★★★
2019年05月15日 アクビ 主婦
毎日インスタも見てます。
このレシピは次の雑誌に載るといいなぁとか
どんな特集かなと想像したりしています。
はるみさんの生き方に憧れています。
haru_mi とても役立っています。
★★★★★
2019年04月05日 HARISSA 医者
1年に数回ホームパーティーをします。
メニューがマンネリ化していて困っていましたが、この本は強い味方です。。
手軽で美味しいお料理も多いので楽しんで作っています。
定期購読再開です
★★★★★
2019年02月12日 chiffon 無職
お気に入りの雑誌です。やっぱり定期購読は便利なので、もう1年お世話になります。