男の私が見ても
★★★★★
2012年01月26日 ezgoing 会社員
余裕を感じる誌面のつくり、写真も綺麗で、男の私が読んでもそんなに違和感を覚えない。いわゆる女性誌でも料理本的でもない。年に四本というペースもいい。
病院の待合室で
★★★★★
2011年12月04日 クリステル 主婦
人が多く待たされると予測された病院の待合室。手に取った「haru_mi」栗原はるみさんは、もちろん知っていたけれど本を見たのは初めてだった。我が家の家族が好きそうだと直感的に思った。ページ進めると手元に欲しくなり、帰りに書店に寄り取り寄せてもらった。レパートリーが増え自分でも気分が良い。楽しい本である。それから、毎号発売を楽しみにしている。
増えました!
★★★★☆
2011年01月24日 ゆうまま 主婦
定番メニューでも一工夫あるレシピがお気に入りです。我が家の定番メニューが増えました
憧れのはるみさん!
★★★★★
2010年09月25日 ここ パート
お料理はもちろんのこと、食器やインテリア、キッチン、はるみさんの気さくなのに品性のあるたたずまいなど 女性として本当に憧れます。年齢を重ねていく過程で少しでも近づけたらなと想いながら読んでいます。皆さんにも是非お勧めしたい1冊です。
おしゃれなお弁当!
★★★★☆
2010年09月21日 mimi パート
お弁当の概念を変えてくれる本です!おこわが大好きな私は、レンジでできることをこの本で知りました。デミグラスソースも普段の材料でできて親しみが持てます。工夫は難しいという私の心を、ぐいっとひっぱって試してごらんと語りかけてくれました。
癒されます
★★★★☆
2010年07月09日 るー 専業主婦
子育ての合間に読んでいます。毎日の献立を決めるのに便利です。
料理などに無関係っぽい私でも……
★★★★☆
2010年06月05日 ezgoing その他
余裕を感じるつくりの雑誌。妻のモノですが、たまに見ます。写真は丁寧に撮られているし、記事文もよい。発行頻度が年4回というのも、内容からみて丁度いいところなのでしょう。 販売ページが多いようにも思いますが、他の雑誌を見て比較してのことではなく、まあ、多いかなという感想です。
さすが!!
★★★★★
2009年10月09日 noboaya 専業主婦
お料理を見ているだけでほっこりできるし、もちろん作っても心も身体も胃袋も優しくなれます。さすが、はるみさん!!ずっと大切にしたいレシピ本です。
おすすめ!
★★★★★
2009年09月20日 さだあや 専業主婦
どのレシピのメニューを作ってみても おいしいし、我が家の 夕食レパートリーが 増えましたよ。 おすすめの 一冊です。
ずーと購読しています
★★★★★
2009年09月01日 よっしー 会社員
季刊誌で年間購読するにはちょうど良いと思います。雑誌は、年数がたつと捨てることが多いと思いますが、この雑誌はインテリアにもなるし古さを感じないのでずっととってあります。 1年に1回、ビンなどに貼る素敵なラベルシールがついているのも魅力です。
参考になっています
★★★☆☆
2009年08月31日 るー 専業主婦
料理のレパートリーを増やすため、毎号購読しています。
写真が素敵
★★★☆☆
2009年07月23日 活字中毒 専業主婦
ちょこっと載るインテリアや雑貨の写真も素敵。おしゃれすぎない家庭料理がつくりやすい
「haru_mi」
★★★★★
2009年07月15日 しゅうくりいむ 会社員
以前から栗原はるみさんの本が好きで購入していました。発売日に届くので買い忘れがなく便利です。いろいろなアイデイア満載で、とても参考になります。インテリアも素敵です。
元気になれる
★★★★☆
2009年06月26日 めい 主婦
写真がきれいで見て楽しく、どれを作っても美味しくできる秀逸なレシピが載っています。
季節感じられる季刊誌
★★★★☆
2009年05月15日 ミッキー85 主婦
「くらしレシピ」から購読していますが、「harumi」になってから、庶民的な雑誌から、おしゃれな一冊になりました。残念なのは、以前よりもレシピが少なくなってしまった様に感じますが、その代り、マンネリ化していた内容が、少し変わったように思えます。写真と一緒に眺めて楽しむような一冊です♪