大好きな本です。
★★★★★
2009年03月30日 グレックル パート
歳を重ねるごとに 参考にしたい 質の高い 料理、生活誌だと感じます.
楽しいです。
★★★★☆
2009年03月30日 ピット 専業主婦
作りがとってもキレイな本です。お料理も旅行記も参考になります。
料理以外にも
★★★☆☆
2009年02月27日 ezgoi ng その他
料理のレシピもいい内容だが、暮らし全般に潤いやゆとりをもたらしてくれる工夫のヒントが沢山盛り込まれている。
毎回楽しみ
★★★★☆
2009年02月14日 294 専業主婦
レシピはとっても参考になりますよ
「さもない」くらしのヒント
★★★☆☆
2008年12月26日 みひひ 専業主婦
まいにちのくらしをちょっとだけ、楽しく背伸びさせるヒントになるすてきな雑誌です。栗原はるみさんは本書の中でよく「さもない(=たいしたことではない)けれど」ということばをつかって、暮らしのちいさな楽しみを提案してくれます。「すてきレシピ」の頃に比べると、掲載されているメニューがやや和風に、年配向けになりつつある気がします。今後どんな特集が組まれるのか、毎号楽しみにしています。
参考になります
★★★★☆
2008年10月10日 るー パート
毎号、レシピや生活のちょっとしたアイデアなど参考にしています。
何回も読みます。
★★★★☆
2008年09月01日 yuum417 会社員
前回の夏号が、私的には、ちょっと見たい内容が少なかったのですか、今回はご飯の美味しい秋の献立が沢山あり、またその他の記事についても感じが良くて、今回のharu_miは何度も読み返す事になりそうです。
毎号楽しみにしています。
★★★★★
2008年08月30日 きみ 主婦
お料理のレシピも参考になりますが、はるみ先生のライフスタイルがとても素敵なので、雑誌の内容全てがとても楽しめます。
とっても役に立っています
★★★☆☆
2008年06月28日 かなちゃん パート
はじめまして。すてきレシピのころから愛読しています。生活全般に関していろいろなアイデアに感心しています。今後も継続していくつもりです。
毎回ワクワク。
★★★★★
2008年06月20日 ☆sima パート
ライフスタイルや料理は素敵で自分の出来る範囲で参考にさせて頂いています。写真もとても綺麗なので毎回発売されるのが楽しみでワクワクしながら読んでいます。
haru_mi大好き
★★★★★
2008年06月02日 ナチュラ 自営業
栗原さんのセンスは、何気なさの中に普通の人には思いつかないアイディア満載で、インテリア・お料理・ライフスタイル全て真似したいもので一杯です♪特にお料理は非常に簡単なレシピで盛り付けや器の使い方などいつも参考にさせて頂いています。年に4回もこのように充実した本の出版は大変でしょうけど、ずっと続けてください!!
毎回楽しみ。
★★★★☆
2008年05月31日 はなまる 主婦
レシピ本としても、雑誌としても、読み応えがあって楽しいです。
harumi
★★★★☆
2008年03月12日 なつママ 主婦
毎回とっても楽しみにしています。はるみさんのレシピはとっても美味しく、かつ作りやすいです!!我が家の定番になっているものも数多いです。レシピ以外でも楽しい生活の過ごし方など色々な角度からの情報は新鮮です!!
おいしいざっし
★★★★★
2008年02月21日 hiro0222 主婦
おしゃれでおいしい雑誌です。
見ていて楽しい
★★★★★
2008年01月27日 はな♪ 専業主婦
見ていても楽しいし、読んでも面白い。料理は作ってみたいものがかなり載っているのでお得です。実際に作った料理は家族に好評です。