オレンジページとくらべて
★★★★☆
2012年03月10日 さくらのじょうじ パート
オレンジページとくらべて.最初はにてるなと思いました。レタスクラブの方がオレンジページより分かりやすくて見やすいです
付録が使える
★★★★★
2012年01月27日 みち 専業主婦
毎号楽しみにしています。主婦には料理レシピが多くわかりやすいので助かります。付録もスヌーピーがかわいい。活用できます。
知りたい内容がピンポイント!
★★★☆☆
2012年01月20日 mizuki 会社員
毎号ではないですが、これが知りたい!と思う内容と合致した号は絶対買っています。タイトルで購入するか判断できるので、こちらとしてはありがたいです。
読むのが楽しいです。
★★★☆☆
2011年11月15日 ココ 主婦
料理雑誌はいろいろあるけれど、ちょくちょく購入している雑誌がレタスクラブ。スヌーピー好きにはたまらない付録もときどき付きますし、特に「家計簿」付録は、毎年楽しみです。毎号の特集も家事を預かる者には役立つ内容で、充実している雑誌だと思います。
ほっとしたひと時に
★★★☆☆
2011年02月22日 フルちゃん 会社員
毎回のレタスクラブを楽しみにしている読者の一人です。料理が苦手であまりレパートリーが少ない私に簡単なおかつ体に良いレシピを教えてくれるので助かっています。そして、大好きなスヌーピーの付録がついてくるのも目当ての一つ(笑)いつまでも付録というものはうれしいものです。一通り家事が終わった後に座椅子に座ってまったりしながら読んでいます。
豊富なレシピ☆
★★★★☆
2011年02月20日 なんちゅ 大学生
大学生ですが、重宝しています。季節ごとのレシピが充実していて、何を作ろうかワクワクしながら読んでいます!お弁当や手早くできる夕食メニューなどは、時間のない学生にとっても味方です☆
毎号楽しみです
★★★★★
2011年01月22日 ゆうか 公務員
毎号、運動も掲載しているので嬉しいです。簡単にできる料理もたくさんあって参考になります。バレンタインこれで作ろうと決めました。
参考になります
★★★★★
2010年10月02日 ポカラ 主婦
オレンジページと似ているけれど、料理の方は断然こちらの方が美味しいと思います。連載陣も豪華。なのに廉価なのはえらい!
とにかく
★★★★★
2010年08月22日 ねね 自営業
すぐに役立つ情報が毎号たくさん載ってます。メニューが決まらない時も安心です。
使える一冊
★★★★★
2010年07月16日 ふぐっち 会社員
昔からあるレタスクラブは、いろんな料理レシピがたくさんあって、便利えで使えます。
毎号
★★★★★
2010年03月08日 サックン 専業主婦
毎号かかさず購入しています。お値段もお手ごろなのに、内容も豊富。ぜひ定期購読したい雑誌です。
良いものは良い!
★★★★★
2009年11月10日 ちい 専業主婦
身近な食材でパパッと出来て美味しいのがレタスクラブのレシピです。料理の写真がとにかく綺麗で(料理の色とランチョンマットなどの色の合わせ方がカラフルで素敵)、「美味しそう、作ってみたい」とすごく思います。節約レシピも多いので助かってます。
お料理記事ならこの雑誌
★★★☆☆
2009年10月11日 まっぴー 会社員
お料理記事がメインの雑誌は多いですけれど、我が家にある雑誌からのお料理記事の切り抜きはレタスクラブのが一番多いです。見た目・味・コストパフォーマンスのバランスのとれたお料理が多いので主婦にとっては味方になってくれると思います。むずかしい技やそこらへんのスーパーで簡単に手に入らないような食材を使ったお料理はないのですごく便利です。
超ベテラン主婦なのに…
★★★☆☆
2009年09月10日 超ベテラン(歳だけ)ママ 主婦
主婦暦が何十年も経って…マンネリ化した毎日のご飯(ーー;)歯医者さんの待合室でレタスクラブを見て心ときめきました!直ぐ手に入る材料で、作り方も案外簡単!これで初心に変えってときめきながらお料理してみようと思いました。
超ベテラン主婦なのに…
★★★☆☆
2009年09月10日 超ベテラン(歳だけ)ママ 主婦
主婦暦が何十年も経って…マンネリ化した毎日のご飯(ーー;)歯医者さんの待合室でレタスクラブを見て心ときめきました!直ぐ手に入る材料で、作り方も案外簡単!これで初心に変えってときめきながらお料理してみようと思いました。