ずっと 一緒
★★★★★
2015年12月26日 さっちん 専業主婦
かれこれ 定期購読で8年くらいになります。毎月 届くのが楽しみです。来年 還暦ではありますが 大変役にたち カラー 紙質もよく これからもお世話になります
とてもいい本です。
★★★★★
2015年12月24日 なん 自営業
美容室をやっていますが、お店の客層にとても合っていて、とても出しやすい本です。食や衣、生活といった少し手が届くぐらいでいて、でもああ、こういうのがなんかいい、と思わせてくれる本です。ナチュラル系のお客様に大変支持されていてこの本以外いらないというまでの方がいるくらいいい本だと思います。
自分へのご褒美
★★★★★
2015年12月21日 chabo 自営業
以前から好きだった天然生活ですが、今回初めて定期購読という形をとってみたら、なんだか毎月自分へのギフトが届くような、とても贅沢で幸せな気持ちを味わうことができています。内容も毎回心温まる、生活に彩りを与えてくれるものが多く、直接興味のない内容でも届いた雑誌を読んでみると新たな発見があったり。定期購読、おすすめです☆
表紙からワクワク。
★★★★★
2015年12月11日 柑橘系 専門職
この雑誌に出会ったのは、4年前の小さなカフェでした。表紙に一目惚れして、それから毎月欠かさず購入しています。忙しい日々の中、なかなか同じような生活は出来ないけれど、少し心に余裕やゆとりを持とうと思わせてくれます。内容はもちろん、表紙や雑誌のしっかりとした作りも全て好きなので、捨てられず全て取ってあります。
手元に置いておきたい雑誌
★★★☆☆
2015年12月10日 mitty 自営業
何度か定期購読しました。お買得の期間に買ってみたりも。時代の速さに押し流され、デジタルにうんざりになりがちなこの頃、これを手にして読むと古き良き時代の大切なものが今でも生きているんだなと実感します。また定期購読しようかな…。
お得なキャンペーン
★★★★★
2015年12月10日 こっちゃん 専業主婦
今回、お得なキャンペーンを見つけ、すぐにポチしちゃいました♪( ´▽`)いつもは、図書館で借りてましたが、半額でしかも、3号分!!また、こんなキャンペーンがあると助かります♫天然生活の世界観も大好きです(*^_^*)
とにかく好き
★★★★☆
2015年11月27日 たかる OL
始めてみたのが、美容室でした。食事のことから始まり生活に関する内容が、いままで見ていた雑誌とちがうのが新鮮でした。眺めているだけで、心が休まるというか・・・。大好きな本の内の一つです。
日々、丁寧に暮らすということ。
★★★★★
2015年11月24日 Dino-T 公務員
天然生活、そこには、どこにでもある日常が詰まっていて、ときどき“はっ”とさせられると同時に、共感しています。大して変わりのない、穏やかな生活の中で、日々、丁寧に暮らすということの大切さを思い出させてくれる1冊です。
毎月楽しみです★
★★★☆☆
2015年11月18日 ryuayamama パート
創刊号から購入しています。たまに読み返しますが…とても役に立つことが多くこの本からの情報でかなり広がりました。これからも楽しみにしています!
日々の生活に役立ちます
★★★★★
2015年11月17日 びきち 自営業
衣食住の生活に潤いや楽しみを教えてくれる雑誌です。日々の忙しい生活の中、読んでるだけでもゆったりした生活が出来るように思えます。
日々の暮らしの大切さ
★★★☆☆
2015年11月15日 りの 会社員
毎日の暮らしを丁寧にしていくヒントが詰まっています。自分自身を取り戻せるように、日々の暮らしを楽しもう!
シンプルライフに立ち返れます
★★★★★
2015年11月06日 こうちゃん 経営者
この本を読むといかに自分が余分なものとともに暮らしているのか気づかされます。シンプルな生活に立ち返るきっかけをもらっています。
特別な高価なものでなくとも
★★★★☆
2015年10月21日 みいたろ 会社員
身近な普段の生活が素敵なんだと感じさせてくれます。日々忙殺されていくなかで、少しだけこだわってみよう、楽しんでみよう、そう思わせてくれます。
天然な中にも個性が
★★★★★
2015年08月13日 ペンギン 主婦
ライフスタイルの個性が、天然の暮らしの中に光っているのが、好きです。身体を大切にしながら暮らすという観点があるのも、気に入っています。
さりげない生き方&素敵な情報が載っています。
★★★★★
2015年08月05日 あお パート
とても手軽で素敵な情報、そして奥が深いです。お写真も美しく、食器や盛り付けを参考にさせてもらっています。天然生活雑誌を通して、生き方を学んでいる気がします。