子どもと楽しんでいます!
★★★★★
2020年09月30日 ななみ 会社員
一般販売されている「こどものとも012」のシリーズを何冊か持っていて、子どもが気に入っているようだったので定期講読をすることにしました。毎月オリジナルの絵本が届いてこの値段はとってもお得だと思います!全ページ厚い紙なので、1歳になったばかりの子でもページがめくりやすそうだし、ちょっとやそっとでは破れないのも嬉しいです(^^)私自身も毎月楽しみにしています!!
子供も大人もワクワクする絵本
★★★★★
2020年09月26日 ぽて 専業主婦
一緒によんでいる私もワクワクする絵本です。色や表現がとても豊かで、毎月楽しみにしています。
ちょうどよい
★★★★★
2020年09月25日 ティカ 会社員
娘が気に入って何度も読んでいます。紙の厚さがちょうどよく破れにくく軽い素材でよいです。今2歳2か月ですが、年少版はまだ少し文字が多い感じですので、3歳になる前くらいに年少版に移行しようと思います!
孫のお気に入り
★★★★★
2020年09月24日 ヤナヒロ パート
昨年1歳の誕生日祝いに定期購読をはじめて、最初に届いた「ちいさなはこ」が食べてしまいたいくらい大好きで角がとれてベロベロになっています。
これからも本好きな子に育ってほしいと思っています。
6ヶ月から大好きな絵本
★★★★★
2020年09月19日 コスモス 主婦
福音館の子どものともは私が一番おすすめの絵本です。生まれてまもない赤ちゃんも興味を持ちにこにこしながら楽しんでくれる絵本。我が家にも11ヶ月の孫がいますが…お座りしてバラバラとめくりながら何度も何度もめくる楽しみ、眺める楽しみ…時には逆さになったりしますが…誕生のプレゼントには最適です。
幼児教育の手始めに
★★★★★
2020年09月11日 新米パパ 専門職
聞いているのかよくわかりませんが、暇さえあれば読んでやります。大人でも面白いものがありますね。
絵本を始めたい方にピッタリ!
★★★★★
2020年09月11日 ゆいお 専業主婦
子どもが生まれたら絵本を!と思っていて、ただ、本屋さんに行ってもたくさんありすぎていつも迷ってしまい…保育園で毎月もらうような薄手の絵本で、自分でも定期購読できるものはないかなあと探しました。その中でも絵本の内容が可愛かった福音館さんに決めました♪それにコスパも良い!!大人も毎月届くのを楽しみにしています!
赤ちゃんにおすすめの本
★★★★★
2020年09月05日 sora 主婦
1歳の男の子ですが毎日本を持ってきて何度も繰り返し読んでくれとせがみます。すっかり本好きの子になりました。
赤ちゃんの時から素敵な絵本体験を!
★★★★★
2020年09月05日 ももちゃん 教職員
「絵本はまだはやいかな?」と思っているうちに赤ちゃんはどんどん大きくなってしまいますよね。一生に一度しかないこの大切な時期に絵本を読んでもらいたい。でも赤ちゃんの絵本って選ぶのが難しい。どんな絵本がいいんだろう。…『0.1.2』はそんな疑問を解決してくれる絵本ですね。今回は赤ちゃんが生まれた甥っ子にプレゼント。毎月届く絵本をきっと親子で楽しんでくれるでしょう!。
贈り手も楽しみ。
★★★★★
2020年09月04日 リベロ母さん 専業主婦
二人の孫の一歳の誕生日に贈ってとても喜ばれました。本屋さんに行っていざ選ぼう思っても、どんな本を選んでいいのか…、既に手元にある本とダブってしまっても…という心配もなく、今月はどんな作家さんのどんな本が届くかなあというワクワク感もあります。小さい子も扱い易い優しくしっかりとした装丁で、何度も読み聞かせできる「いい本」です。
図書館で読んでから
★★★★★
2020年09月04日 モモンガ 専業主婦
初めは図書館でバックナンバーを借り始めて、この本の存在を知りました。私自身は「この本はあまり気に入らないかな?」と思っていた本でも子供にとっては興味津々に笑ったりしながら読み聞かせを聞いているので、親の先入観で選んではいけないな、と感じました。
そこで、毎月良質な絵本が届くこちらを定期購読することにしました。子供はもちろんですが、私自身も毎月本が届くのを楽しみに待っています。
読んであげるこちらも優しい気持ちになります
★★★★★
2020年09月03日 のらのじこ パート
読んであげるこちらも優しい気持ちになります。わかっているのかな?と思って読むとちゃんと聞いて 理解しているようです 人の気持ちは年齢では無いのですね もしかしたら、人だけで無く犬や猫にも伝わるかも知れないですね 今度読んであげよう。
とても役に立つ情報満載です
★★★★☆
2020年09月03日 とんぷく 会社員
一歳になる息子の育児の一助を目的に、たまに見ています。欲しい情報が沢山あり、とても重宝しています。
親子2代で楽しんでます
★★★★★
2020年08月30日 くーくばぁば 主婦
29になる息子が4歳の頃読んでいました。今2歳になる孫が喜んで読んでいます。親の目線では選ばないような本を喜んで読んだので、それがよかったと思い、孫にも定期購読をプレゼントしています。
こどものとも0.1.2
★★★★★
2020年08月29日 幸太郎 専業主婦
孫の為に定期購読を始めました。
親子で毎月届くのを楽しみにしているようなので、これからも定期購読を続けたいと思います。