挫折してしまいましたが
★★★★☆
2011年12月24日 nawa アルバイト
書かれていることを実行してみましたが、何週かして挫折してしまいました。でも、やってみて楽しかったです。
ストレッチなど
★★★★☆
2011年12月24日 nawa アルバイト
ランニング前にどんなストレッチをすればいいか、自転車ではどんなストレッチという風に知識がいっぱいでした。
ランニングって
★★★★☆
2011年12月24日 nawa アルバイト
ランニングの知識がいっぱいでした。いつ食事を摂って、ランニングすればダイエットに効果があるかといった目からうろこの知識がありがたかったです。
気軽にできる
★★★★☆
2011年12月24日 nawa アルバイト
部位別トレーニングが紹介されていました。気軽にひとつ、ひとつ実行できそうなのでよかったです。
定期購読
★★★★☆
2011年11月25日 budori 公務員
いままではジムで読んでたけど、自宅に届けば即トレーニングできます!、
鮮やかな写真解説が好きです。
★★★★★
2011年11月07日 nawa アルバイト
毎号、書店で手に取ってしまいます。写真解説がきれいでとてもよいです。
見やすい読みやすい雑誌です。
★★★★☆
2011年11月02日 nawa アルバイト
筋トレやランニングに関する情報がたくさん載っている雑誌です。写真やイラストも綺麗ですし、いつもつい手に取ってしまう雑誌です。
アタマだけではいけない
★★★★☆
2011年10月02日 けろけろ 会社員
忙しい日々を過ごす人こそカラダを鍛えろ!知的にハングリーにアグレッシブに生きる現代人のためのカラダを鍛える本です。
ついつい
★★★★☆
2011年09月29日 きりん 会社員
手にとってしまう雑誌です。
自己啓発(フィジカル)
★★★★★
2011年09月24日 てんてん コンサルタント
読めばテレビと友人の話と学校での知識レベルから脱却できる、そんな情報沢山の雑誌です。特に筋トレやストレッチ特集では読んでいるだけで体を動かしたくなります。
健康的な体
★★★★★
2011年08月30日 ニコラス 会社員
健康的な体を作るのにいつも参考にしています。
費用対効果
★★★☆☆
2011年08月15日 ぴお 経営者
トレーニングも健康維持も効率良く行わないとダメ。間違った知識は逆効果。雑誌のおかげで効率良く取り組めるようになりました。毎号読む価値ありです。
知識も大切です。
★★★★☆
2011年07月22日 まさ 会社員
以前は定期購読していましたが、現在はおもしろそうな号だけ購入しています。やみくもに身体を動かすのも(若い人は)いいのですが、なかなか時間の取れない人は、知識を持って効率的に運動する方がいいと思います。その知識を得るには最適な雑誌だと思います。
ターザンをみる度に。
★★★★☆
2011年07月14日 なちゅてぃー 専門職
ダイエット継続しなきゃと思う雑誌です。
ぜったいいいと思います。
★★★★★
2011年07月12日 まさくん 会社員
毎号、楽しみに読んでいます。過去の特集が重複する場合がありますが、新たな情報が追加され毎回為になり、驚かされます。