めっちゃ楽しい!
★★★★★
2016年03月13日 ラジ英大好き♪ 主婦
スキットの内容も、遠山先生とケイティさんとジェフさんのトークもめちゃめちゃ面白くて、時々爆笑しながら聴いています。本当に楽しくて、飽きずに聴き続けられます。
おもしろい
★★★★☆
2016年03月05日 うに 会社員
今年1年継続して聞きましたが、大変勉強になります。特にSay it!のコーナーが勉強になっています。また、先生方の英語の雑談がとてもおもしろいので、毎日聞いてもあきません。
オススメです
★★★★★
2016年02月29日 らじえい 会社員
反復練習が自然と行えるプログラムで、自然と英会話が身につく良い教材だと思います。
ラジオ英会話お勧めです!
★★★★★
2016年02月28日 まぴ 教職員
中学校の教員をしています!英語のやりとりが楽しく毎朝聞いています!忙しい時期には日曜日にまとめて聞いています!
無理なく聴いています
★★★☆☆
2016年02月25日 Rue 専門職
今度ニューヨークに遊びに行くのに、一発奮起してラジオ英会話を聴き始めました。以前にも聴いていたことがありますが、仕事の忙しさを理由に止めてしまいました。今回は、目標があり、毎日聴いています。1日に、3回聴いてしまうこともあります。でも、日常英語が簡単な単語のみでも通じることが多いということが分かり、毎日が楽しみです。これからも継続して続けていきたいと思います。
毎日の繰り返しが英語の基本
★★★★★
2016年02月22日 とろとろまん 会社員
英語は、勉強でなく生活なので、毎日耳を慣れさせることが重要です。そのための最適な本です。
為になります
★★★★★
2016年02月21日 ここ 専門職
中3の子が1年間聞きました。難しかったけど、色々ためになったそうです。来年も継続します。
おすすめ
★★★★★
2016年02月21日 じろうまる 学生
簡単な内容の英会話ですがためになる内容ばかりで毎月楽しみにしています。
毎月楽しく聴けます
★★★★★
2016年02月21日 英語講座歴○○年 公務員
この講座は、結構知らない表現が出てきて、とてもためになります。一度で覚えるのはなかなか難しいですが、テキストを読み返す時間があった時に、それを見て思い出すことができます。毎月テーマが変わるので、知識の幅も広がります。
1年半続きましたので継続です
★★★☆☆
2016年02月20日 Nittaka 主婦
紙版とCDを購読して1年半が過ぎました。始めたころよりも聴き取れるようになり、発音も上手になり、上達を感じています。メインの会話はディクテーションできるようになってきたものの、ニュースなどはまだまだ聴き取れず、幅広いレベルの方をカバーできる教材と思います。デジタル版のテキストも考えましたが、紙版は、発音記号やリーディングの際のリンキングが書き込めたりして、学習に適していると思います。
高校生の息子用!
★★★★★
2016年02月18日 ねこねこ 専業主婦
学校で、ラジオ英会話を聞くのが英語の課題になっています。適度なユーモアと実践的な解説が高校生に最適です。飽きずに続けられます。オススメです。
一年間、継続できております!
★★★★★
2016年02月16日 あさり 会社員
昨年四月半ばからラジオ英会話を聴き始めました。テキストを書店に買いに行きましたが次の月のものが発売になっているタイミングであったため、ネットで購入、ついでに継続の決意のために定期購読をしました。一年間で最後の3月号が届き、もうすぐ一年だなあと感慨深く。一冊ずつ買っていたら、きっと途中で飽きてやめていたと思うのです。毎月届くので、今も継続できています。
とにかく継続
★★★☆☆
2016年02月15日 シルケン 専業主婦
時々、つまらない内容の時があり、あまり使わなそうな言葉もあり、でも、継続していきます。
3年以上続けています!
★★★☆☆
2016年02月14日 minami 会社員
英語講師の職に就いているため、自分の英語力のブラッシュアップに始めました(´∇`)もう3年位続けていると思いますが、全くマンネリ化せず新しい発見がいつもあり、やり甲斐があります!
面白いらしい
★★★★★
2016年02月14日 ぺペコ 専業主婦
子供が小学生の頃から基礎英語より順にやりはじめて続いております。講師の方が面白くて、つい引き込まれてすぐにレッスンが毎日終わるそうです。