らくちん
★★★★☆
2012年09月27日 reactor 会社員
梱包が雑いのが難ですが、気づくと届いているのは良いですね。
気軽に行ける
★★★★☆
2012年09月18日 リリー OL
都内のお店情報が満載なのが嬉しい。比較的気軽に行けるお店も多く、落ち着いた大人向けのお店が多く掲載されているのが良い。
美味しい雑誌
★★★★☆
2012年09月07日 さくら 専業主婦
半額キャンペーンにつられて、ポッチ!リラックスタイムに後ろからパラパラしようかと思っていましたが、思いの他の楽しさに時間を忘れます。写真も美しく、一枚が大きいのでらいぶかんあり、お腹が空いちゃいますね。
今後も期待
★★★★☆
2012年08月24日 なまたろう 会社員
いつも大好きな雑誌で、楽しみに読んでいます。賛否両論ありそうですが、秘書の漫画も好きです。紙質が落ちたような気がするのは残念なところ。個人的にはレストラン情報が充実していた2~3年前の形が好きでした。最近1年おきにスタイルを変えているような気がして、迷走している感もあります。いずれにせよ今後も期待しています。
美味い宣伝?
★★★☆☆
2012年08月13日 エットレ@トロヴァトーレ 会社員
カラー写真が多くてきれいだが、客にほんとに美味い店を教えるのか、店の宣伝なのか全く不明。特によくわからない漫画はご丁寧に店の電話番号まで掲載されて、店からたっぷり掲載料でも貰っているのか?まぁ、あれだけカラー写真を使っているなら、それなりの収入(店からの広告料等)がなければ無理な気がする。それに月7・800円も使うのはばかばかしいので、割引の定期購読にした。情報収集料と思えば割り切れる。
情報の多角化をお願いします。
★★★☆☆
2012年08月10日 HIRO 会社員
最近、レストランの紹介が目立っているように感じますが。洋服屋、デパート、ホテル、美術館、博物館、デートスポットなどいろいろな面からの記事を見たいと思っています。よろしくお願いします。
愛読書です
★★★★★
2012年08月08日 殿下 部長
グルメが趣味な私にはピッタリの本です
毎号楽しみ!
★★★★★
2012年08月08日 ミルクティー 会社員
大阪在住ですがスタイリッシュで記事の内容も充実し写真がきれい!東京好きの私には毎号わくわくですこれからも素敵な掲載楽しみです。
なかなか
★★★★☆
2012年08月02日 T 会社員
充実していると思います。定期購読すると今なら半額ですのでおすすめです。
食べた気になります
★★★★★
2012年07月22日 たけどの 課長
いつも美容室で読んでいました。あまりに美味しそうな料理と、格好のいいアイテムにとても憧れます。いつか自分の為に、
気に入りました!
★★★★★
2012年07月20日 NOD 自営業
リニューアルから定期購読して、毎号楽しみにしています。内容もとてもバランスがとれており、お客様にも好感を持って頂けているのでとても重宝しております。
楽しく読んでます
★★★★★
2012年07月19日 ウェンブリーパーク 自営業
学生時代を東京都港区、渋谷区で過ごしたためいろいろな変遷を垣間見ることができ楽しいです。
新東京カレンダーについて
★★★★☆
2012年07月19日 サルトビサスケ 会社員
女優のファッションページが昨今増えて、得たい東京情報とのバランスが崩れていたと思っていましたが、最近は改善されて良くなったと感じます。
隠れ家的なお店が満載
★★★★☆
2012年07月16日 湘南の住人 専門職
掲載されるお店はいわゆるはやりのお店というよりは、隠れ家的なお店が多いので非常に楽しみ。特に飲食店は、バラエティーに富んでいて飽きない。小さいお店が多いので、掲載されてからの予約はなかなか難しく、少しインターバルを空けてから予約するのがおススメ!!
写真がきれい!
★★★★☆
2012年07月13日 おなかすいた 専業主婦
写真がきれいで見ていて楽しい雑誌です。料理写真も素晴らしくて夜中に見るのは危険!ネットでいろんな情報が無料で手に入る時代ですが、やっぱり雑誌は楽しいなぁ~と思います。