毎月楽しみにしています!
★★★★★
2020年05月18日 マッキー 教職員
我が子の興味と、内容が合致していて、子どもから読んで〜、というふうに持ってきます。何度も読んでいると言葉を覚えてかて、真似して呟くことも。子どもの側に立って考えられた本なのだと実家しており、毎号楽しみにしています。
毎月たのしみです
★★★★★
2020年05月17日 みかまま 主婦
福音館の絵本を普段から読んでとせがまれます。いろいろな出版社さんがありますが、福音館は特にどれを選んでもはずれた事がなくいつも喜んでくれます。今まで書店で見てから購入していましたが、ついに毎月購読にしました。しっかりした作りで手にとりやすい値段もとても良いと思います。
孫にプレゼント
★★★★★
2020年05月16日 ひで 副社長
私の幼稚園の時から購読してました。私の子供にも購読しました。去年孫ができ、そろそろ絵本に興味を持つ時期に差し掛かりました。
絵本で色々想像力を膨らませて育ってほしいと願ってます。
購入して良かった
★★★★★
2020年05月16日 ばななこ 会社員
1歳になったばかりの娘のために絵本の定期購読を検討していたところ、自分も子供の頃よく読んでいた福音館書店なら間違いないだろうと思い、こちらに決めました。
初めて届いた「パクパクごっくん」は子供が大好きな「食」と「動物」をテーマに擬音が多用されていて、色もカラフルなので、娘もすぐに気に入ったようです。絵本自体も思いの外丈夫なつくりで、よく絵本を噛んだりびりびりにしてしまう娘でも安心です。
お値段以上の満足感が得られると思うので、迷われている方には是非おすすめしたいです。
毎月届く楽しみがある
★★★★★
2020年05月16日 まさ 会社員
毎月ポストに絵本が届く楽しみがあります。
また、0〜1歳向けの絵本って意外と書店で探すのも大変だし、値段も高めなので、安くて質の良い本が毎月届くのが楽しみです。
絵本の角が丸くて、ページも分厚いくて折れないので気に入ってます。
いろいろな本に出会える
★★★★★
2020年05月16日 ぱこ 専業主婦
こどもが0歳のときから定期購読しています。毎月テイストの違った本が届くので楽しみにしています。自分では買わなそうな本でも、こどもが気に入って何度も読んでと言ってきたりするので、偏りなくいろいろな本に触れさせられるのがいいなぁと思っています。これからもステップアップして続けていきたいです。
子どもに郵便物がくる喜び
★★★★★
2020年05月16日 りょりょまる その他
子どもの本を友人の子や甥に送り続けています。自分も子供の時にしてもらって、うれしかっつたからです。毎日の様に郵便受けを覗いては、来てるかな?とワクワクした記憶を忘れられません。幼い時に自分宛の郵便が届き、中には本が入っているなんてすごく素敵な出来事です。
購読して、良かったです。
★★★★★
2020年05月13日 さすけまま 主婦
子どもが楽しんで、絵を見たり、お話をきいています。キャッキャと嬉しそうにしています。購読して、良かったです。
前の保育園で
★★★★★
2020年05月09日 やさいまま パート
前の保育園で定期購読してました。
毎月の誕生日会で貰えたみたいで、楽しみにしてました。ほかの園に移ってしまったので、また読みたいです。
娘が大好きな絵本の定期便
★★★★★
2020年05月09日 つばき 会社員
娘のための最初の絵本として、こちらを購入しました。毎月定期的に異なる作者の絵本が届くので子供も私も楽しみです。どんな絵本が届くのか、大人もわくわくしてしまいます。わかりやすい端的なメッセージの本が多いので、幼児にぴったりです。読み聞かせしても飽きずに最後まで聞いてくれます。
こどものとも パクパクごっくん
★★★★★
2020年05月06日 ひつじこ 会社員
1歳になる子供のために初めて購入しました。
可愛らしい絵と、声に出すと楽しい音でつづられた素敵な絵本でした。読んであげるとキャッキャと笑っていました。
紙が厚手なのもすぐに折ったりかじったりする我が子にピッタリでした。
暫く定期購読してみようと思います。
お手頃な価格で、とても素敵な絵本を有難うございました。
おすすめ!
★★★★★
2020年05月04日 てと 会社員
0歳からずっと読み聞かせしています。大きな書店でバックナンバーも購入したり、図書館でも借りましたが、やはり毎月新しい絵本が手元に届くのは大変助かりますし、繰り返し読めて子供の記憶にもしっかり残ります。文字数が少なく、絵がわかりやすいので、0歳から集中して聞けています。価格が手頃なのも助かります。下の子にも読んでいこうと思います。
読みやすいです
★★★★★
2020年05月04日 よう 主婦
短いので、ちょっとした空き時間に読み聞かせすることができます。本も厚みがあり、丈夫で破けることがないです。
楽しいです
★★★★★
2020年05月02日 アリス 無職
外出がなかなか出来ない日には、ゆっくりと眺めているだけでもとてもハッピーになれます。
買ってよかったです。
★★★★★
2020年05月02日 みどりのプーさん 専門職
絵本は自分主観で選んでしまいがちで、子供にとっては何がいいのか分からず、悩んでいたので、こちらの定期購読をすることにしました。この値段でこんなにいい本が買えるのは本当にありがたいです。4ヶ月の赤ちゃんですが、食い入るようにみています。絵の色、言葉が合っているのだと思います。