出産祝いではずれなし
★★★★★
2018年07月31日 くろとど 教職員
012の定期購読は、いつも出産祝いで利用しています。なかなか自分で買おうとは思わないけど、届くとすぐ読み聞かせしようという気になるのがこどものとも012だと思います。これまで、感謝されなかったことのない、はずれなしギフトです。
コストパフォーマンス良
★★★★★
2018年07月30日 はなこ 会社員
1年定期購読しましたが、どの本も子ども受けがとても良いです。子どもが読んで欲しいと持ってくる回数も私が書店などで選んだ本より余程多くハズレなしです。今後も定期購読を続けたいと思います。
購読継続
★★★★★
2018年07月30日 ゆん 会社員
お試しのつもりで、1年購読しました。最近子供も絵本に興味を持ち始め、毎月新しい絵本が届くのが楽しみになりました。また1年購読しようと思います。
2年購読しました
★★★★★
2018年07月26日 もも 会社員
一冊ずつ自分でチョイスしながら買う場合であれば、買わないなぁと思うような絵本が届くところが逆にとてもいいです。自分でチョイスすると趣味が偏ったり、欲が出て妙に教訓的だったり知育系だったりする絵本を選んでしまいがちな私にとっては、色々な方面から子どもに働きかけてくれるこの定期配本は本当に取っていてよかったです。2年購読しました。本当にお世話になりました。今度は年少版にステップアップします。
こどものとも0.1.2.
★★★★★
2018年07月01日 ばぁば パート
孫の誕生に合わせて購入し、以降、定期購読を申し込みました。色鮮やかなわかりやすい描写は、産まれたての赤ちゃんにも伝わると信じています。ファーストブックにぴったりです。
孫が喜んで楽しみにしています。
★★★★★
2018年06月13日 タッチャン その他
孫が待ちどうい風で配達してくださる小学一年生を待っています。小学一年生をすみから隅まで読んでいます。本当に孫に買ってよかったと思います。感謝しております。
ぜひおすすめしたくなりました!
★★★★☆
2018年05月26日 けんけん 会社員
知人からの紹介で存在を知りました。絵本ではこのシリーズのものは何冊か持っており、子どもたちもとても喜んでくれています。ただ、どのような内容のものがよいのか迷うときもあり、こちらのシリーズのように毎月テーマに沿って配本があると、自分では選べなかったよいものに出会える気がして、とても楽しみです。お値段も手頃ですし、おすすめしたいシリーズです。
毎月の楽しみ
★★★★☆
2018年05月25日 りくママ 会社員
まだ四カ月の息子ですが、姉の勧めもあり2カ月くらいから購読開始しました。3カ月くらいになると手足をバタバタさせて喜んでいるのがとても楽しそうで親としても嬉しく思いました。なかなか自分で絵本を選んだり、定期的に買ったあげるというのも忘れてしまったりで難しいこともあるため月1で届くのは楽しみでもあり、子供に本を読んであげようというモチベーションにも繋がると思います。
子供2人とも大好き!
★★★★★
2018年05月19日 ますますま 会社員
3歳と2歳になったばかりの子供がいます。2人ともこの0.1.2が大好きで、夜お布団で繰り返し読んでいます。何回読んでも飽きないようで、しばらく前のも出してきて一人で読んだりもしています。
購読継続
★★★★☆
2018年05月09日 Norman 会社員
一歳の頃、一年間購読を祖父母からプレゼントされました。何度も読み聞かせするようなお気に入りの本もあり、定期的に送られてくるのも便利なので二年目は私からプレゼントしようと思います。
親子でニッコリ
★★★★★
2018年05月05日 もっち 公務員
毎号、届くたびに新しい感動をプレゼントしてくれます。絵本の楽しさはもちろん、絵本を楽しむ子どもの様子に驚かされます。日々の成長を「こどものとも0.1.2」を見る姿で確認できます。
世代で受け継がれるこどものとも
★★★★★
2018年05月02日 こどものとも 大好き 主婦
こどものともは、60才を過ぎた私の保育士勉強時代からの大切なフレーズです。こどもに、読み聞かせ、孫にも…離れた孫に送っていたのですが、2才になるので、年少版へ毎月届く絵本はうれしいようです。ボロボロで、30年以上たった絵本も、本棚にあります。
出産祝いに貰いました
★★★☆☆
2018年04月20日 ミー 会社員
以前子供が産まれた時に出産祝いで頂きました。毎月何が届くかな?と子供と二人で楽しみにしていました。絵本の中身が少しずつ分かるようになった今では自分で好きな本を持ってきて一緒に読んだり、子供がひとりで楽しく読んでいます。毎月新しい絵本が届く嬉しさを友人にも伝えたいので、出産祝いに私もプレゼントしたいと思います。
とてもよかった
★★★★★
2018年04月19日 かおりん 主婦
本の内容がとてもゆかいなものが多く自分が読んでいても飽きませんでした。赤ちゃんは夢中になって聞いてくれ、寝かせる時は読むようにしています。
続けて読みたい
★★★★★
2018年04月10日 よね 主婦
1歳の孫に1年間こどものともを送りました。本屋さんへ行って本を選ぶのも大変だと思ったからです。この度1年になるのでもういいんじゃないかと尋ねたら、ぜひ継続してほしいと要望がありました。最近来たパンダの本は特に気に入っていて、このまま続けてほしいとのことです。気に入ってくれておばあちゃんとしては嬉しい限り。継続申し込みをすることにしました。