参考にしています。
★★★★★
2009年06月06日 あっこ 会社員
働く女性のリアルな姿(仕事のこと、お金のこと、恋愛のこと、私生活のこと)がとても参考になります。自分と同じで共感できたり、新しい考え方に出会えたり。丸ごと1冊じっくり読める雑誌です。働き続けている限りずっとバイブルとしていたいです。
女子力感じる雑誌!
★★★★☆
2009年06月06日 ガルボ 会社員
ここ何年も定期購読していますが、働く仲間や私たちを取り巻く世界を毎月いろいろな形で見せてくれて、届くのが楽しみな雑誌です。
働く女性の生活スタイル
★★★★☆
2009年05月13日 のじこ 会社員
1年間購読して、「お金の話」「仕事の取り組み方、コミュニケーション法」「食材を1週間使いまわす」「収納方法などの住空間について」の特集をぐるぐる回しているな~…。と、感じました。ただそこにタイムリーな記事(派遣切りなど)を絡めてくるので、読み飽きることはありませんでした。女性の上司の考え方が分かるかも…と、今年30歳になる主人もなんとなく読んでいるみたいでした。
力の沸く雑誌
★★★★★
2009年05月09日 りんご 大学生
いろんな女性のライフスタイルがとても参考になります。これから新しく何かを始めようと目標を持っている方、日々の生活に悩んでる方、必ず何かのヒントが得られると思います。
主人が読んでいます。
★★★☆☆
2009年05月07日 しんごママ 会社員
今年で定期購読2年目になりますが、私が読んだ後は、なぜか主人が読んでいます。感想はと聞くと、職場に女性がいるので理解できない部分が参考になると言っています。また、家庭での私の行動を女性の多くは、こうなんだと理解してくれている部分もあります。年齢は、私も主人もアラフォーです。
出会い
★★★★★
2009年05月07日 じい 経営者
自宅にいながらにして、多くの人と出会える。そんな雑誌です。情報誌は多くありますが、記事に出てくる物・者・モノすべてにリアリティがあり、自分が主人公に成れる雑誌です。
明日もがんばろう!と勇気をもらえる雑誌です
★★★★☆
2009年05月04日 たた 会社員
なんだか仕事のモチベーションが下がってきたな~・・・という時の日経ウーマン!素敵なお姉さま方の背中を見られる&等身大の働く女子仲間と悩みを共有できて、頑張る元気が湧いてきます♪
働く女性のための雑誌
★★★★☆
2009年04月07日 レイチェル 会社員
少しだけ現実離れしている女性陣、しかも結構最強の方々をよく取り上げられている気がしますが、働く女性にとっては面白い雑誌です。
参考になります
★★★★★
2009年03月31日 zibu OL
この経済状況の中、今後のお金の事がとても気になります。また、キャリアの積み方や女性としての悩みなど、悩みには事欠きません。そんな時、いろんな人のアドバイスを読んだり、生き方に励まされたりといつも元気をいただいています。
日経ウーマン
★★★★★
2009年03月24日 salla OL
創刊号から愛読をしています。これまでは、興味のある特集を掲載している月のみ、購読していましたが、今回、初めて年間購読の契約をしました。これまで以上に、仕事に、プライベートに役立てていきたいと思います。これからも、楽しく。使える情報を楽しみにしています。
とても具体的
★★★★★
2009年03月17日 ミンク 経営者
興味深い内容が満載で楽しさと学びが得られる本。普段の暮らしから将来への準備などリアルな数字が掲載されているので大変わかりやすい。同年代女性の収支が細かく記載されている記事も多く自分との比較もできるし将来を考える事にも役立っている。隅から隅まで読む本なので定期購読を検討中。
だんせいがみてもおもしろい
★★★★☆
2009年02月26日 ブル アルバイト
私は女性の心を理解するために読んでいる男性です。避けるところもありますが、いろんな人の意見が聞けたり、女性の気持ちがこうなんだと思えるとても良い本だと思います。男性が読めるところもたくさんありますので、興味があれば買ってみたらいかがかな。
参考になります
★★★★★
2009年02月16日 ひよこ 経営者
今年から年間購読してます。今までは、売り切れが多かったので。去年9月に介護用品関係の会社を立ち上げましたが、他業種の方の経営、悩み、またプライベートの趣味、地域等により、考え方の違いもありますが、参考にさせてもらってます。
何度も読める一冊!
★★★★★
2009年02月11日 らんらん 会社員
仕事や趣味、生活の知恵、美容・健康、料理などライフスタイルを充実させるために知っておきたいことが毎号いろいろと楽しく読める内容で、いつも購入しています。個人的には隅から隅まで読め、繰り返し読み返せる飽きない一冊です。
生活を前向きに考える
★★★★★
2009年02月04日 Q 自営業
仕事と育児を両立している、私にとって非常に良い雑誌です。仕事に悩んだ時に、この雑誌を読むと、考え方がとても前向きになって、仕事、育児に、日々頑張っていくことができます。