ワーク&ライフを謳歌できる自信がつく!
★★★★★
2009年01月10日 大堂るみ 会社員
毎月楽しみにしています。仕事からプライベートまで多岐にカバーしている女性誌だとおもいます。ワーキングママとしてとても励みになってます。
真面目に仕事について考える女子へ
★★★★★
2009年01月06日 SHIGE 会社員
自分をランクアップさせたいと購入。仕事に対する目線の向け方が変わった気がします。他の会社の事情や働き方を見直すなど特集記事も参考になります。
心の友!!
★★★★★
2009年01月04日 くらら OL
同じ世代の気になる情報や、最新情報が満載で毎月手元に届くのを楽しみにしてます♪気になるけど人には聞けない・・ってこともいっぱい載ってて嬉しい☆これからも愛読し続けます!!
働く・生きるために!
★★★★☆
2008年12月22日 おーい アルバイト
女性だけでなく多くの方に読んでいただきたい内容がたくさんあります。
やる気がでます。
★★★★☆
2008年12月19日 めるる OL
仕事に悩んでいる時に読んでいました。これを読むようになり、自分から変えていかなければとかなり行動派になりました。いろんなイベント募集もやっているので、よく参加していました。
共感できる雑誌
★★★★★
2008年12月12日 なんちゃん 会社員
まさに同世代の女性が主役の雑誌なので、仕事面でもプライベート面でも共感できる記事が大変多いです。気になる特集のある号を本屋さんで購入してきましたが、ほとんど毎号何かしら心ひかれる記事があるので、定期購読をしようと思っています。本を読んでもなかなかしっくりこない投資などの話題もわかりやすく解説されているのでためになります。
やる気の源
★★★★☆
2008年12月06日 みーたん 会社員
日経WOMANにはがんばるたくさんの人が取り上げられている為、仕事が嫌になったり、後ろ向きな気持ちになった時に読んで、やる気をUP!
気になる雑誌
★★★★★
2008年12月06日 うさぎ 専業主婦
今は、専業主婦ですが、社会で頑張っている女性を見ていると、すごく触発されます。そんな意味で、向上心を持たせてくれる雑誌です!
レビューに納得!
★★★★★
2008年11月27日 MILK OL
皆さんのレビューを見て本屋さんで購入しました。様々な角度から働く女性をピックアップし、読んでると「私もがんばろう!」と元気をもらえる本です。迷わず年間購読したいと思います♪雑誌に載っている方々がそれぞれのフィールドで輝いていて、とても参考になります。
頑張る女性の知的サプリメント
★★★★★
2008年11月05日 森のたぬき 無職
以前から日経WOMANを読んでみたいと思っていたので、思い切って年間定期購読にしました。毎月発売日に送ってきてもらえるのでとっても便利です。どの号も「今、ちょうどそのことが知りたかったのよ」というトピックで、特集が組まれていて、実データぎっしりで掲載されているので、読み応えのある一冊です。堅苦しい話題だけではなく、「今年発売のババシャツの試着体験座談会」のような、気楽に読めるページも充実しています。
勉強になってます!
★★★★★
2008年11月05日 じん 会社員
しばらく自分で好きな号だけ買っていましたが、結局全部買っているので定期購読をすることに決めました。頑張っている女性の様子が良くわかって、とても良い刺激になっています!
いいかも
★★★★☆
2008年10月14日 つるかめ OL
仕事や恋愛のプライベートなことを客観視できるし他の人の意見や境遇などを比較できるのが面白い。 特にマネーに関する具体的な方策や所得収入が掲載されていて勉強になります。
働く女性のサプリメント
★★★★☆
2008年10月11日 えみり 公務員
働く私にとってこの雑誌はバイブルであり、やる気満々にさせてくれるサプリメントのようです! 職場ではちょっと聞きにくいようなマナーや経済情報もわかりやすく掲載していて、頼もしい味方です。
女性必見!
★★★★☆
2008年10月09日 nikkei OL
定期購読していますが、いつ読んでも為になる情報が満載です。働く女性ならではの悩みが掲載されており、いつも励まされています。
毎日の活力!
★★★☆☆
2008年09月26日 夢見るOL 会社員
同じ女性として、「わかる!わかる!」という内容や「なるほそ~~」ということが盛りだくさん!友達があまりいない私にとって(苦笑)本音で他の人と繋がる手段がこの雑誌です。もう三年目の購読です。辞められません!