求職中だけど・・・。
★★★★★
2008年05月07日 前向きに考えよう 家事手伝い
現在、体調を崩し仕事をやめてしまいました。日経ウーマンは在職中から読んでいたので、ちょっと体調が良くなったら、いきなり仕事を探し始めるのではなく、日経ウーマンに載ってたような資格取得をめざし、今度こそは、正社員で(今までフリーターだったので・・・。)働きたいと思います。
働く女性必見!
★★★★☆
2008年05月07日 もっこ OL
日々忙しく仕事をしていると、外部からの情報が取りにくくなってきますよね。ちょっとしたファッション雑誌を読むよりも、仕事に役だつ内容が満載で、明日からも頑張ろうと思える雑誌です。特集によってはちょっと必要ないかな・・・と思うこともありますが、連載小説なんかも共感しやすくて良いですね☆
リサーチ
★★★☆☆
2008年05月05日 PEA 自営業
女性、有職者、30代前後。ある面このキーワードの人は社会の牽引者である。一昔前の言い方であれば、「トレンドを作る人」であるが、この一番元気印の人々の今と明日が見える雑誌である。幸せを自分で紡ぎ出し、目先・足下・十年後を見据えた女性の生き方が見えてくる雑誌である。
興味深く読んでます
★★★☆☆
2008年04月26日 しろくま 専業主婦
仕事に復帰したい主婦です。有益な情報に刺激を受け、読んだ後はまたがんばろう!という気持ちになれます。
お勧めです。
★★★☆☆
2008年04月11日 りふ 専業主婦
仕事をしている女性のための雑誌ですが、仕事をしていない私にも十分読み応えがあります。色々なことを、それなりに掘り下げ、記事にしているので、ためになります。
ためになります。
★★★★★
2008年04月07日 みゅう 会社員
月ごとにためになる特集があって、幅広い情報が得られるのでとてもためになる雑誌です。
有用です
★★★★★
2008年03月19日 tome 大学院生
読むと前向きになれます!やはり社会で活躍している方々は意識が違うな、と感心します。仕事バリバリタイプ、そこそこタイプの生活の違いなど、面白く参考になる特集もいっぱいです。
勉強になります
★★★☆☆
2008年03月18日 ☆goron☆ 会社員
毎月、自分にとって身になることばかり特集されているので読むのが楽しみです。社会で生きていくためには、必読かと…(^^ゞ特に私のように独身女性には安心の雑誌です。
読み応えあり
★★★★☆
2008年03月14日 nino OL
ファッション雑誌よりも内容がしっかりしていて文字も多く、読み応えがあります。なにより軽いので持ち運びにも便利。ただ何年も購読していると、特集のネタが使い回しループされていることに気づいてしまいますが…。
かなりお勧め
★★★★★
2008年03月12日 サンハオ 会社員
働く女性が参考にできる雑誌ってこれしかないと思います。会社で女性の先輩がいないあなたにピッタリのビジネスバイブルです。
視野が広がる
★★★★☆
2008年03月07日 ドレ美 専門職
私が今まで行ってきた定期購読はファッション雑誌、グルメ雑誌系ばかりでした。しかし、今年で29歳になる私は少し社会的な知識も必要かと感じ、読みやすそうな本誌を選びました。毎月ごとにテーマが決まっていて、ファッション雑誌などには載っていないお得な情報や、考え方が勉強できて非常に楽しく読んでいます。
現代女性のバイブル☆
★★★☆☆
2008年03月06日 Yuzu 専門職
今知りたい!読みたい話題が盛りだくさんで、働く女性にコレっ!と思わせてくれる雑誌です☆ 働く女性が感じる疑問や生き方などポイントをついて特集してくれて知的能力が高められる雑誌ですね。
専業主婦ですが・・・。
★★★★☆
2008年03月06日 ペネロペ 専業主婦
近いうちに社会復帰しようと思ってます。浦島太郎状態にならないように読んでます。
前向きになれます。
★★★★☆
2008年02月27日 bluebird0320 会社員
働く女性に参考になる。私が読んだ後は妹へ譲って読ませています。何事にもポジティブな雑誌ですね。
もう3年以上愛読してます!
★★★★★
2008年02月24日 Hokking 主婦
女性ならではの特集が毎号楽しいです。キャリア、出産、ひとり時間…とても参考になります。