今年もまた聞きます!
★★★★★
2021年04月03日 edamame 学生
昨年1年間定期購読しておりましたが、とても良いので今年もまた聞こうと思います。
毎回笑える英会話教室!
★★★★★
2021年04月02日 しの パート
オープニングで毎回しょうもないダジャレを言ってくれます。これが(はじめのうちは呆れるのですが)意外とクセになって、やめられないんです♪
もちろん学習内容も濃く、英語というものを理解しだした実感は、ハンパないです!
ラジオ英会話を始めてから、英語が楽しいのです。
まずはぜひご一読&ご一聴ください!!
学校指定のテキストです
★★★★★
2021年04月02日 SUKOTO 会社員
中1からラジオ英語講座を聞いています。毎日はなかなかですが、継続は力なり(*´・ω・`)bです
続けられる
★★★★★
2021年04月01日 パイナップル 会社員
自分でテキストを買っても3日でやめてしまう私ですが、毎月送られてくるのでなんとか継続できています。1ヶ月500円でこの質の高さはさすがです。
画期的な講座
★★★★★
2021年04月01日 ぱんさん 会社員
なぜそうなのかを丁寧に説明に解説してくださいます。
納得しながら進められる、良い講座です。
私はデジタルで購読しています。
書き込みができないのが難点ですが、
保存(特に長期保存)には一番です。
コロナ禍の新年度に!
★★★★★
2021年03月31日 ST 会社員
コロナ禍の新年度を明るく楽しく過ごすために定期購入。買って良かった😂
楽しく拝聴
★★★★☆
2021年03月31日 ママ 自営業
トシにも負けず何とか続けています。「目から鱗」の情報がたくさんあり楽しみな番組です。少しづつですが上達しているように感じています。今年こそは聞き流さずにきちんと復習もしてさらに飛躍をと意気込んでいます。
ラジオ英会話
★★★★★
2021年03月31日 Skye 無職
ラジコで視聴して、無理なく一年間続けることができました。今年も継続することにしました。
ラジオ英会話
★★★★☆
2021年03月31日 ゆず 会社員
テキストの内容は大変充実しています。テキストなしでも番組を聴くことはできますが、テキストがあった方が復習の際に役立ちました。次年度も継続を検討しています。
ラジオ英会話
★★★★★
2021年03月30日 みっちー OL
とにかく続けられるのが良いところだと思います。
論理的に英語が理解できるし、使える文章が多いと思います。
わくわくします。
★★★★★
2021年03月29日 ふれーず 会社員
3人の方のやりとりの始めと最後、テキストの話題に沿った自然な会話が何ともほのぼのしていて、好きです。ネイティブの会話なので、頭の中ハテナになることも多いのですが、わかった時の嬉しさ!やったー、ってなります。朝と夜と、機会を見つけて聞いています♪
NHKラジオ ラジオ英会話
★★★★★
2021年03月29日 kei 会社員
初めて英会話にトライ。毎月20日前後にはきちんと到着しとても良かった
ラジオ英会話のレビュー
★★★★☆
2021年03月29日 トイトイ 自営業
デジタル版を定期購入しておりますが、月毎に購入する手間がなく便利です。
ラジオ英会話のレビュー
★★★★☆
2021年03月29日 トイトイ 自営業
デジタル版を定期購入しておりますが、月毎に購入する手間がなく便利です。
手軽に学べる
★★★★★
2021年03月28日 柚子葉 高校生
通学中の電車の中でも英語学習ができるので、とても役に立っています。
また、本格的かつ実践的な英語を学ぶことができています。