分かりやすい
★★★★★
2012年02月01日 アストンマーティン 高校生
いつも思うことですが、写真や表などとても分かりやすいです。写真写りもいいので大変満足です。
面白い!!
★★★☆☆
2012年01月31日 ランボ好き 高校生
定期ではないけどたまに読んで車の勉強をしています。いつも細かい情報ありがとう!!
今でも楽しく
★★★★☆
2012年01月07日 おーばる 会社員
学生時代から継続して購読しています。情報も確かと思いますが、美しい写真などは美術書のようなイメージもあります。
車好きに必須アイテム
★★★★★
2011年11月19日 ベン 会社員
運転の楽しさ、車の美しさが込められた雑誌です。
やはり老舗の自動車雑誌
★★★★★
2011年11月15日 LongDrive その他
中学生時代(1960年代)からの愛読書です。自動車が今よりずっと輝いていた時代、夢中になって読んだものです。今も昔ほどではなくなりましたが、ほかの自動車雑誌から見ると頭二つくらい飛び出したダントツの雑誌と思います。可能ならバックナンバーも探して読まれるとこの雑誌の世界観といいますか、雰囲気を理解できると思います。
主人にプレゼント
★★★★☆
2011年09月03日 じん 経営者
車の好きな主人に年間購読をプレゼントしました。いいお値段しますが、その分、写真がキレイですね。
内容充実
★★★☆☆
2011年07月12日 ojisan 役員
会社が変わり昔のCGに戻りつつある。今月号でのマツダ特集は楽しめました。特にMX-5 GTは注目です。是非国内でもデチューン版を発売して欲しい。最近にない車になります。楽しい車情報の発信を続けて下さい。
毎号楽しみ
★★★★☆
2011年04月26日 オーちゃん015 会社員
20年間定期購読していたNAVIが廃刊になってから購読を始めたので、CGの購読期間は1年くらいと、おそらく長期購読者が多い中ではまだまだですが、質が高い記事が多く毎号楽しみにしています。個人的にはちょっとくだけた感じの記事がもう少し増えたらさらに嬉しいです。
CG定期購読のお得
★★★★★
2011年03月10日 Yoshi 会社員
CGって時々特別価格号が発売されるのね、DVD付いたり、特集組んだり、で。でも定期購読してると通常価格でO.K.。あとは、通常発売日より1~2日早く入手できる、本屋さんに出向かなくても購入できる、などなど。いいとこはあるけど、悪いとこはないね、定期購読って。
新生CGは面白くなった。
★★★☆☆
2011年03月06日 bmw-audi 会社員
自動車雑誌の定番とは言え、少し新鮮味がなくなっていたが、新生CGになってまた面白くなってきた。写真が一層良くなったし、ここのところ連載のレクサスLFAの作られ方詳細など、他誌では真似のできない内容が豊富です。
正論の自動車評論
★★★★★
2011年03月03日 TYO 会社員
日本で一番の正論で攻める自動車雑誌だと思います。自動車だけの事でなくそれを取り巻く交通政策や政治の世界にまで切り込む姿勢が好きで、ず~と購読しています!
最近は・・・
★★★★★
2011年02月27日 ヒロ 自営業
少なくとも12年は購読しています。一時期休(廃)刊の危機だったみたいですが、最近は紙面も充実してきました。以前同様高級車中心なのは変わりませんが、最近はエコ車志向が強くなってます。
自動車雑誌の定番
★★★★★
2011年02月26日 S13 会社員
1962年に創刊され2011年3月号が第600号となる自動車専門雑誌です。外国車関連の記事が多いですが、素晴らしい写真と内容で一度購読されることをお薦めします。
クルマが生き生きしている
★★★★★
2011年02月18日 BigcatXKR 会社員
カーグラフィックは数ある雑誌の中で一番クルマが生き生きと、撮影されている、クルマがどう写るのかを撮影者の意図がうかがえる素晴らしい写真が魅力です。もちろん、リポートも素晴らしいですが、写真を見ているだけでもワクワクしてきますね。今後もクルマの美しい姿を掲載し続けてください。
活字を大きく
★★☆☆☆
2011年02月17日 RX-8 無職
編集のスタイルが変わって新鮮な感じがする活字が小さくなって読みにくい も少しおおらかな活字で 記事が減っても読みやすくして貰いたいこの儘では 購読を止めたいと思うぐらいだ