創刊号からの購読
★★★☆☆
2011年02月16日 ディーノ 会社員
創刊号から50年、600号が手元にとどいたときは、感慨深い物がありました。1000号を手に取るまでは、死ねません。
45年読んでます
★★★★★
2011年02月15日 しんくん 自営業
小学生のときから読んでます。毎月届く大きな雑誌はボクに外車(昔は100%こう呼んでた)のすばらしさを教えてくれた…というより外車かぶれにしていった。その後免許を取ったらシトロエンGS、BXとの格闘、アルファ1750GTVはオーバーヒートして夏でもヒーターかけたり…。まだまだ乗るぞう!ガレージには911カレラ4とC6、宝物の612があります。こんな楽しい趣味もCGのおかげ!
とりあえず復活
★★★☆☆
2011年01月18日 かめん 会社員
休刊の危機を乗り越えて、マイナーチェンジされてまた面白くなってきた。
改善を要望
★★☆☆☆
2011年01月18日 7fj1600 自営業
40年以上拝読中ですので、年を取りまして、文字が小さく感じます(特に写真の説明分)又、コントラストを考慮していない文字が多くなったし、写真も同様です、改善を要望します。
CAR GRAPHIC
★★★★★
2011年01月18日 よかほゆり 医者
輸入車、国産車それぞれ贔屓なしに評価している唯一の雑誌。
深い車情報誌
★★★★★
2010年12月27日 私は国産です 会社員
単なる新車情報だけではなく、車の本質に迫る記事が多い。試乗したくなるような車が掲載されている。手が届かない車も多いが、購入可能な車の記事はうれしい。
頑張れ!CG
★★★★★
2010年12月21日 馭者座の一等星 会社員
幼少の頃より愛読してます。レベルの高い記事は自動車のスペックを的確にとらえ、読者に試乗しているような感覚を与えます。他にも素晴らしいことはたくさんあります。出版業界の環境も厳しさを増していると思いますが、日本の自動車雑誌の雄として頑張って欲しいと思います。私はCGは自動車雑誌の最高峰と思っています。
良い雑誌です
★★★★★
2010年11月18日 RMS099DADDY 会社員
26年間読んでいます。非常に趣味性と価格の高い雑誌なので、誰れにでも、とは言いません。刹那的なバイヤーズ・マガジンではありません。初代編集長以降、誌面作りが迷走している時期もありましたが、最近になって本来の姿に戻りつつあるのは嬉しい限りです。身勝手で無責任な記事が減りましたね。写真がカッコイイので是非、一度お試しいただきたい雑誌です。
海外の車を選ぶ時に
★★★★☆
2010年09月06日 いちファン 会社員
古くからある雑誌だけにその存在感は別格です。 特に海外の車両を選ぶ時に大いに参考になると感じます。
これからも
★★★☆☆
2010年08月05日 CGMAG その他
出版体制が変わったこれからも良質な記事をお願いします。(最近記事の間違いが多い?)
堅実な雑誌
★★★★☆
2010年07月09日 BB 会社員
記事に偏りがなく、じっくり記事を読みたくなる雑誌です。特集にお目当てのクルマやメーカーがあれば買っています。
的確なレビューと綺麗な写真
★★★★★
2010年06月01日 ジャズブルー 会社員
毎号、的確なレヴュー、綺麗な写真と自動車雑誌の王道。
車を愛する者の為の本
★★★★★
2010年04月18日 ティーダ 専業主婦
車という物を愛する人達が、車を愛する人達の為に愛を込めて作った雑誌だと思います。これからもずっと続けて欲しいです。
美麗な写真、ワクワクする記事、童心に帰る瞬間です。
★★★★★
2010年02月17日 ほっし~ ジャ-ナリスト
日本の良心。この本のおかげで、ただの移動手段だったクルマとの付き合い方が替わりました。休日の午後、ゆっくりと書斎にこもって熟読。姉妹誌のNAVIは廃刊です。クルマ趣味を取り巻く環境も大きく変わってきますがこのまま続けていって欲しいです。
日本一の自動車雑誌
★★★★★
2010年02月08日 かめん 会社員
内容・グラフィックとも質の高さは文句なしです。