いつも読ませていただいてます
★★★★★
2011年02月12日 かいかい 会社員
毎回、たのしみに読ませていただいてます
おとなの週末
★★★☆☆
2011年01月23日 武田山 課長
実際に掲載された店を訪問しての感想だが、以前より、掲載している店の味のランクが落ちた気がする。本当に質の高い店のみ紹介してもらいたい。
食いしん坊必見!
★★★★☆
2011年01月20日 ハロママ 主婦
写真が美味しそうなので、見てるだけで、幸せ。特集のテーマが、まさにおとな向けです。わたしは、この雑誌をみて、築地のお寿司やさんを選んで、行ってきました。もちろん美味しくって、大満足でした。
やっぱり買いたい
★★★★★
2011年01月09日 reika 主婦
いろいろなお店がたくさん載っているので、いつか行こうと雑誌をとっておくといつのまにかすごい量に^^;でも買わないとさびしい楽しみな雑誌です。
写真がきれい
★★★★☆
2010年12月27日 ラズウェル 会社員
料理の写真がきれいなので、眺めていると店に行って食べてみたくなる。
良いです
★★★★★
2010年12月12日 まさ 会社員
いつも大変参考になる記事が掲載されていて重宝しております。これからも独自の視点で取材をお願いします。
行って見たくなる
★★★★★
2010年12月06日 ざんくろう 会社員
紹介されている店にはいつか一度は行ってみたくなります!
大人の週末
★★★★★
2010年12月05日 ざんくろう 会社員
銀行の待合に置いてあるのをチョイ見しているうちに、中味が充実しているので定期購読に踏み切りました。
秀逸!銀座特集
★★★☆☆
2010年12月03日 サッカン 会社員
文人の愛した銀座が今も残ることを知れてうれしかったです、今も昔もやっぱり銀座!
東京以外がもっとあれば。。。
★★★★☆
2010年12月02日 せんごく49 社長
場所柄なかなか行けないが、紹介されたお店はやはりおいしいです。ただし、新橋、銀座、東京といった紹介されるお店は「東京」が中心。横浜や川崎といった神奈川も特集してくれると嬉しいです。特に、以前中華街の特集はすばらしかった。ネームバリューの高い店以外が紹介されていて本当においしかったです。
投稿コーナーが好きです
★★★★★
2010年11月15日 カミヤベ 会社員
その昔定期購読してました。最近は行きつけの床屋で読んでます。毎月の特集もミシュラン顔負けの取材力で楽しいのですが、巻末の読者のページが好きです。
ランキングが楽しい
★★★★☆
2010年10月31日 はむぼーる 会社員
大人向けのお店がたくさん紹介されています。不定期に行われるランキング形式での特集が楽しみです。
本当においしいお店
★★★★☆
2010年10月15日 ちびこ OL
ちょっと高級なところもありますが、本当に美味しいお店が多く載ってます。大切な人と行くときに参考にします。
おいしそう
★★★★★
2010年09月25日 綾小路 会社員
写真だけでもよだれが出そうです。一度行きたくなるお店ばかりで毎月楽しみにしています。
写真がすごくきれいです。
★★★★★
2010年09月25日 ミッキー 専業主婦
最近、同じような雑誌を見かけますが、断然こちらの方が写真がきれいでおいしそうに見えます。毎号、購入しているのですが、たまに売り切れで買えない時など何店も探し回ったりするので、年間購読しようかと思っています。