職場でグルメ通に!
★★★★★
2009年03月29日 やぶ 会社員
まさにグルメの教科書です。実際に食べ歩いたリアルな意見は良い点だけでなく悪い点もきちんと記載されているので、店選びにとても参考になります。味覚には人それぞれ好みがありますが、「自己評価+おとなの週末評価」でお気に入りのレストランをセレクトしておけば、周りからも一目置かれるグルメ通になれます。
目で楽しむ!
★★★★★
2009年03月15日 のんべぇやす 公務員
毎月届くのが、待ち遠しい!特に覆面調査がグ~!写真が楽しく、食べに行きたくなります。
気軽に読めます
★★★★☆
2009年02月10日 山びこ 公務員
多くの飲食店を廻って、ナマの感想が忌憚なく述べられている。予算や時間の関係で食べ歩きが出来ない消費者にとっては参考になる一冊です。
ファンが多いです。
★★★★★
2009年02月09日 りかっぺ 医者
観ているだけで、お腹が減ってきます。ランキングも毎回、参考にしております。一般のガイドブックは、当てにならないだけに、貴重な情報源です。
う~む
★☆☆☆☆
2008年12月22日 食べ歩き太郎 役員
デパートの中にある飲食店を特集していたので興味があり読んでみた。が、知っているお店の情報に嘘が・・・ってか、覆面調査員が無知なだけなのか、いずれにしても誤解を生む情報があった。しかし、ホッケの干物と甘鯛の若狭焼きをどうしたら間違えられるのだろう(^_^;
目でもおいしい雑誌
★★★☆☆
2008年12月20日 くぅ~ 公務員
店頭に並んでいると おいしそうと思わず手に取って見たくなります。お店のランキングや本当においしいのか覆面情報もあり お店に行くのにも参考になるし、行かなくてもおいしく楽しめる1冊です。
届くのが楽しみ
★★★★☆
2008年12月17日 梨花 パート
発売日には必ず届くので楽しみにしています美味しいものA級・B級問わずに参考になります
重宝してます
★★★★★
2008年12月14日 山 会社員
細かい情報も掲載されており良いと思います。
参考になります
★★★★☆
2008年12月14日 まさ 会社員
お店選びの際に大変参考になります。
間違いなし★
★★★★☆
2008年12月14日 あっこ 会社員
まず写真にやられますね。なんでこんなに美味しいそうに撮れるんっだろ??って感ぢです。それでどのお店もほぼ間違いなし!!で美味しぃです☆個人的にはデパ地下特集が好きですね♪
信頼度高し
★★★★★
2008年12月12日 Taketoshi 会社員
覆面レビューは宣伝ではなく、実際に訪れて感じたことが書かれていて、とても参考になります。また、他の雑誌では出てこないようなお店が出てくることもポイントが高いです。今までに何度か、おとなの週末を見て、実際にお店に行き、グッドでした。あと、写真も美味しそうに撮れているのも食欲をそそります。
批判もきっちりしてますね
★★★★☆
2008年12月01日 岸波省吾 大学生
他の雑誌やテレビで絶賛されているようなお店せも、舌にあわなければ酷評しているあたりが好きですね。
おいしくて楽しい
★★★☆☆
2008年11月30日 sue コンサルタント
写真を眺めるだけでも楽しく、じっくり読みふければ妄想に浸れてしまう、すごい雑誌です。毎晩寝る前に夫婦で写真を眺めながら、あーでもない、こーでもないと話合って、週末はこの雑誌をリュックに入れて食べ歩きを楽しみます。書店で表紙を見ると反射的に手が伸びてしまう魅力が(特に写真に)あるので、とうとう定期購読に踏み切ってしまいました。夫も満足顔です。
食
★★★★★
2008年11月15日 さわ 会社員
特に食の情報は抜群ですね。この雑誌の写真をみて、その店に行ったことがなんどもあります。情報収集能力も凄いですね。それと写真の迫力もおいしいにおいが感じられるほどです。
おとなの週末
★★★★★
2008年11月04日 みみ OL
毎年購読しています。写真も綺麗で、過去の特集をみるのも楽しいです。また、価格面でも説明もわかり易いので実際お店にも行きやすいです。