行きたくなる。
★★★☆☆
2008年01月13日 つるー 自営業
今、流行のお店も分かるのでお勧めです。
ここ数年で一番役に立つ”おとなの”情報誌
★★★★★
2008年01月13日 JJJJJ 会社員
グルメ情報や旅行・観光地情報を始めとして、楽しい情報が満載されています。読者プレゼントの充実度も良いです。他のグルメ本とは違って、行ってみてハズレが少ないのが有り難いです。
毎号楽しみにしています
★★★★☆
2008年01月13日 ふみみ 会社員
毎回定期購読で送付されていますので、楽しみにしています。会社の新年会でも先月号のフグ料理のお店を探すのに利用しました。今月号の駅弁特集も楽しみで、明日にでも、京王百貨店に行こうと思っています。という感じで、日常生活に密着して利用することができます。
旅行の参考にもなっていいですね
★★★★★
2008年01月13日 琥珀 会社員
東京とかに旅行に行った時などの参考になって、いつも美味しい物を食べれて楽しさが倍増してます。
お店探し
★★★★★
2008年01月12日 よーやん 会社員
仕事の付き合い上、飲む機会が多いのですが誰もが知ってような店では面白くないのですが、「おとなの週末」でお連れしたお客様にも評判がよくコストパフォーマンスも良い店が多く載っていて満足です。
写真に惹かれる
★★★★★
2008年01月01日 dokidoki 会社員
美しい写真に惹かれ、以前から時々購入していました。定期購読をするようになり、毎月送られてくるのが楽しみです。最近は庶民的な店の紹介も増え、楽しんでいます。東京が中心ですが、他地域の情報も少しずつ増えてきます。
的確な評価がうれしい
★★★★★
2007年12月27日 まさ 会社員
覆面調査を筆頭に、こちらの雑誌に登場するお店はどれも的確に評価されていると感じます。初めて行くお店はおとなの週末で高評価なところへ行くようにしています。
写真がきれい
★★★★☆
2007年12月12日 p-chan 主婦
若干、同じような特集が定期的にめぐってくるような気もしますが、それでもそんなに行きたいと思ってもなかなか足を運べないので、いい周期なのかも。食事会の都度とっても参考にさせてもらってます。
日本へ帰るのが楽しみになります。
★★★★☆
2007年12月11日 おとな 専業主婦
海外にいるとどうしても日本のレストラン事情に疎くなりますが、この雑誌を見て、今度帰ったら何処へ行こうか研究しています。写真が充実していることはもちろん読みごたえもあって、お得な一冊です。
食欲がわきます
★★★★☆
2007年12月09日 タムタム2号57才 会社員
東京だけでなく、他府県にわたり、取材されている、おいしそうなアップな写真とわかりやすい説明です。
色々参考にできます
★★★★☆
2007年12月06日 くぅ~ 公務員
一流飲食店からファミレスや牛丼、餃子、回転寿司などまで、色んなお店を訪れ、実際食べてお店の感じまで意見がでているのが参考になり楽しめます。読者からの体験談「わたしの感激体験トホホ体験」も毎回、とてもおもしろくて楽しみです。
おもしろい!
★★★☆☆
2007年12月06日 やんやん 会社員
非常におもしろく読ませてもらっていますが少々不満も…。紹介する分野に偏りがある。特に寿司系が多い、多分人気がある企画だからでしょうか?紹介するお店が関東圏。地方都市にも目を向けてもらいたい。でも、全体的におもしろい雑誌です。
至福
★★★★★
2007年11月17日 TANUKI 会社員
旅行。飲食に行く際のバイブルにしてます。東京中心のメニューが多いので、地方にも目を向けてください。
いい内容もあるのだけれど
★☆☆☆☆
2007年11月16日 ひで 社長
特集の高得点のページだったので信用したのに。おまけに店のHPの価格と実際の店の価格が全く違うじゃないか。ひどく不快な食事だった。案内雑誌なので出版社に責任はないかもしれないが、高級店とボッタ店とはあきらかに違う。
覆面調査
★★★★★
2007年10月18日 フリーソウル 会社員
この雑誌の覆面調査には、毎度かなりお世話になっております。毎月紹介されたお店に行って、実食するのが楽しみです。あと、思わず手が出そうになる「写真」。おいしそうに撮れています。値段もお手ごろです。