おとなの週末
★★★★☆
2009年08月27日 DAI パート
ネットではわからない情報など満載で楽しんでます。
オススメです。
★★★★★
2009年08月12日 elf その他
覆面調査がいいですね。とても役立っています。
あいかわらず面白い!
★★★★★
2009年08月12日 せんた 会社員
創刊号から読んでますが、マンネリかなと思いながらも、足で集めて舌で確認したお店の紹介は、記者の主観だとはわかっていてもついつい行きたくなってしまうお店が多くてあいかわらず面白いですね。
創刊号から読んでます
★★★★☆
2009年08月01日 すきやばし末郎 公務員
山本益博氏の「365日食べ歩き手帳」が好きです。そのほかデパ地下特集やランキングなど、紹介された店は何箇所も行きました。バックナンバーを持っていると、初めて出かける場所でのお店選びの参考になりますよ。
コスパ最高!!のグルメ誌
★★★★★
2009年07月24日 モナ山 OL
読者側の視点で取材されていて、かゆいところに手が届いてる感があって非常に楽しめる雑誌です!弟の店がトップ掲載された時は感激でした!!
すごいです
★★★★★
2009年07月21日 きー 主婦
写真!すごいです。表紙もそうですが、寿司・焼肉・どんぶり・・・見ているだけで食欲をそそります。大迫力!!覆面調査には、脱帽です。すごいです!どんな風に行ってしらべるのか・・・逆にやってみたいです。食べに行く時は、必ずもう一度読んで確認します。すべて保存しています。
美味しそう♪
★★★☆☆
2009年07月21日 みわ OL
おいしそうな写真がいっぱい★いろんなお店を紹介してくれてるので、毎号特集が楽しみです♪
体を張った取材に感服
★★★★☆
2009年06月23日 体脂肪率19% 自営業
写真が奇麗なだけでなく、体を張った覆面取材に感服。でも一番に開くのは読者投稿欄。皆さんの体験を拝見するのが楽しみです。
楽しくてハイCPです
★★★★★
2009年06月12日 高血糖スパイラル 会社員
結構構成が練られているような?気がします。いきなり綺麗な写真があったり、リアルな取材・記事があったりと、楽しく買って良かったと思える雑誌です。しかも内容に対して安価と感じます。
グルメレポーターのコメント
★★★★★
2009年06月11日 ogu 専業主婦
グルメレポーターのコメントが楽しく、他誌にない内容ですべてに満足できる雑誌です。
まさにはたらくおとなのためのグルメ!
★★★★★
2009年06月07日 せんた 会社員
特集の視点がとてもいい。人気の街に実際住んでレポートしたり、ミシュランのレストランを別の見方できってみたりと通常のグルメ記事を一歩踏み込んだ視点で構成された記事が本当に面白いです。毎月楽しみにしてます。
表紙が食欲をそそる
★★★★★
2009年05月27日 かりん 会社員
毎月とても楽しみにしています都会ばかりではなく地方の食べ歩きの記事おねがいします
楽しみです!
★★★★★
2009年05月14日 けい坊 経営者
毎月送付日を楽しみにしています!
見てて楽しい
★★★★☆
2009年04月27日 おすし 会社員
毎月楽しみにしています。なかなかお店には行けませんが、行ける日を楽しみに読んでいます。
覆面調査とランキング
★★★★☆
2009年03月30日 しもぶくれ 専業主婦
賛否両論はあるかと思いますが、「おとなの週末」独特の視点の覆面調査とランキングはなかなかおもしろいです。参考にもなります。