写真がきれい
★★★★★
2008年10月21日 フリーソウル 公務員
思わず喰らいつきたくなるくらいの写真。毎月の楽しみです。
覆面調査
★★★☆☆
2008年10月02日 KYO パート
覆面調査のコーナーがいつも楽しみです。一般客の目線での評価が非常に興味深いです。
いつもたのしみ
★★★★★
2008年09月13日 ajipro 役員
親方レシピが一番のお気に入りです。毎回実践してます。
雑誌を片手に
★★★★★
2008年08月19日 手羽先とつくね 会社員
ランキング上位のお店には、雑誌片手に食べに行きます。たまに、同じ本を持った人も。
役立っています。
★★★★★
2008年08月14日 djta その他
週末、家族で外食する際に、行ってみたいお店を事前に探しておくのですが、とても役に立っています。食べ物の写真がきれいに取れていて、おいしそうに見えますね。
覆面調査がいい!
★★★☆☆
2008年07月26日 エテキチ 会社員
一般客を装ってお店を調査するコーナーがあります。これこそ本当のお店の評価だと思います!とてもためになります。
写真で満足
★★★★☆
2008年07月11日 ぴろりん2 主婦
とにかく食べ物の写真が大きくて、見ているだけでお腹がいっぱいになりそうです。お店の情報を見て、家からいけそうな範囲のところは丹念に読みました。海外の特集?は、正直言って、あまり興味が湧きませんでした。
地域が・・・
★★★☆☆
2008年07月03日 dorakki 公務員
関東エリアが中心なのでちょっと・・・京都、大阪、名古屋、神戸などなども盛りだくさんにしてほしいですい。
タイトルを変えた方がいい?
★★★☆☆
2008年07月02日 40 医者
タイトルだけ見ると、変な雑誌かと思った。が、情報は、真面目で一般的なおやじ系の、食情報誌です。実用的。
毎月のお楽しみ♪
★★★☆☆
2008年06月28日 まっきぃ OL
食べ歩きを趣味としているのでとっても参考になります。雑誌の写真を見ているだけで幸せな気分になりお腹が空いてきます。毎月届くのが楽しみです♪
大好きな食と旅行がいっぱい!!
★★★★★
2008年06月18日 映画大好きママ 主婦
年間購読を初めて1年になるが、内容が私好みで、しかも読み応えあり!!暇な時に隅から隅まで読んでいます>
助かっています
★★★★★
2008年06月15日 JACK 会社員
毎月定期的に購読でき大変助かっています。
楽しみに見ています
★★★★★
2008年05月26日 ruuta55 社長
毎月本が届くのが楽しみです。近くに行ったらよりたい店の情報や金額等が記載されているので少し安心できるかな?
覆面取材
★★★★★
2008年05月16日 Taketoshi 会社員
覆面取材が記者の方の主観とはいえ、非常に参考になります。記事も季節ごとに季節感あふれる記事も出てくるので、これからも購読する予定です。
楽しみにしています!
★★★★★
2008年05月14日 ミッシー 経営者
毎月素敵な店を紹介して頂いてありがとうございます。