愛読書です^_^
★★★★☆
2020年09月09日 shio 会社員
身体にいいものが紹介されていてすごく勉強になります^_^
レシピも毎回豊富に載っていてどれもおいしそうで参考になります⭐︎
健康や環境のためにこれからも読みたい雑誌です。
興味はあるものの
★★★★★
2020年09月09日 ノンノン 主婦
vegeeは、表紙のカラフルでオシャレな感じからよく手にとり読んでいました。興味はあるものの自分自身はベジタリアンではないので、実際に作った事はありませんでした。でも健康のために役立つ情報がたくさんのっていてありがたいです。これから楽しく健康に生きるためにバイブルとして、オーガニックやビーガン料理に挑戦したいと思います
毎月お得♪
★★★★★
2020年09月04日 まる 会社員
近所の書店で販売していない専門雑誌が毎月送料無料で、25%オフで自宅に届くとは感激です。買い忘れも防げてありがたいです。更にバックナンバーがWebで読み放題とは、どこまでお得なのでしょう。一粒で何度も美味しいサービスです!
すべてが豊富
★★★★☆
2020年08月18日 これからはんぶん 自営業
内容も多岐にわたり、レシピも豊富…。
私はベジタリアンではないけれど、人生を健康に送りたい人は読む価値あると思います。
とても勉強になります
★★★★★
2020年07月18日 ロータス 自営業
菜食主義な方や、そうでない方も、身体の為に必要な知識や環境保護の為にも必要な知識がたくさん詰まっていると思います。
いつも勉強になります!
★★★★★
2020年07月13日 白麻 自営業
私はベジセントラルな食事ですが、様々なレシピが美しく本当に勉強になります。
我慢は嫌なので、楽しく美味しくベジライフを送るために、とても役立つ情報満載で、いつもありがとうございます。
最新の商品情報が!
★★★★☆
2020年07月11日 wakirin 自営業
ほぼ創刊時より購読しております。内容も年々進化しており、自然食分野の最新の情報をカバーしており、過去のものを振り返るとその時々のブームが見れて面白いです。私自身はヴィーガンではないのですが、健康に気を遣う人、食にうるさい人であれば、非常に役に立つこと請け合いです。2か月に1回という発行頻度も私もは丁度よく、寝る前にベッドで愛読しております。ちなみに、カラーの写真もとても美しく、子供も1歳頃から大好きで、めくるのを楽しんでいるようです。その時々の新しい食材を用いたレシピも豊富で、ポストイットして台所でも活躍しています。
勉強になる
★★★★★
2020年07月08日 ココ パート
知らない事ばかりでとても勉強になります。
もっと地球に良い生活を送ろうと思うきっかけや、刺激となっています。
ヴィーガンを始めて、この本にたくさん助けられているの愛読してます。
勉強になります。
★★★★★
2020年07月08日 shimalin 会社員
raw foodの勉強中なので、料理や先生の記事など分かりやすくて見ていて楽しいです。
買おうとすると売切れていたりするので、定期購読をした方がいいですね。
デジタル版と紙版一緒でびっくりです。
ヘルシーなことを始めたい人におすすめ!
★★★★☆
2020年06月07日 Ethicalmama 専業主婦
完結にまとまっていて、プラントベース生活を取り入れてみたい人には入りやすい内容だと思う。ビジュアルもきれいでお洒落だし、ヘルシーで環境に優しい生活が格好良くトレンドに見える!既にそういう生活をしている人も、これから始めたい人も、楽しめる雑誌だと感じた。
中身が充実しつつある
★★★★☆
2020年05月06日 慈雨 会社員
ゆるくマクロビ を実践しているので、スーパーフードのトレンドなどを参考にしたくて購読を続けています。食品やサプリ系の広告が多く、海外のベジ、ヴィーガン事情やおしゃれスイーツレシピとあまり興味のない記事が多かったですが、じょじょに読み応えのある記事も増えてきたと思います。表紙のデザインや誌面写真などからみてもオシャレ寄りな感じなので仕方ないですが、もう少し普段の和の食卓にいかせるレシピを載せて頂けたり、マクロビ 系記事もあったりすると嬉しいです。あと、定期購読者へのサービスにも期待したいです。
ヘルシー
★★★★☆
2020年05月02日 かえで 会社員
未来の自分への投資になる!
定期購読申し込みます。
食全般の勉強になります。
★★★★☆
2020年04月22日 Ojiro 自営業
ビーガン・ベジタリアン向けの雑誌ですが、「食」全般の勉強になります。
油脂の特集は、とても役に立ちました。
やっぱり、食べるってことは、大事ですよね。
これを読みだして、柑橘系の果物以外は、皮ごと食べるようになりました。(笑)
菜食を中心にしてから、とてもお通じが良く、健康的です!
食べ方は生き方
★★★★★
2020年03月29日 deco 会社員
以前よりveggyを読むことがあり、食事や毎日の料理の参考にして来ました。生き方をシフトして食事が変わり、これまでの調味料や料理が変わりました。定期購読していた料理本も思い切って辞めました。今度からveggyを中心に食事を合わせて生きて行こうと思います。
癒しです
★★★★★
2020年03月25日 link 自営業
普段から身体にいい事、タメになる事を吸収したい私の大好きなほしいです。
気分が落ちている時なんかも、ベジィをパラパラめくると不思議と段々とモチベーション上がるから本当ありがたい大切な本です^ ^