快適なひと時
★★★☆☆
2015年02月24日 すず 会社員
コーヒーを飲みながらこの雑誌を読んでいるひと時が大好きです。
美しい写真
★★★★★
2015年02月23日 ポポ パート
コーヒーにまつわるディープな世界が知れて楽しい。すべての写真が美しく、みているだけでも癒される。丁寧に作られている雑誌という感じがする。
知識
★★★★★
2015年02月22日 さくら 主婦
珈琲は夫も私も大好き。最近はゆっくり珈琲が飲める専門店が家のほうにはすくなってしまいました。旅行にいくとネットでおいしい珈琲が飲めるお店を探して珈琲を飲むのが楽しみです。時には豆を持ち帰り、家でも楽しみます。この本は行ってみたい珈琲のお店が多く載っていて目当てに出かけるが楽しくなりそうです。珈琲の知識も得られてますます珈琲が好きになりました。
至福な時間
★★★★★
2015年02月10日 はぴ 経営者
珈琲が好きなので、自宅で珈琲を飲みながらこの珈琲時間を読むと喫茶店に行った気持ちになります。日々ストレスにさらされている自分にとっては至福のひと時です。
すばらしい
★★★★★
2014年12月21日 ぱ 自営業
海外のコーヒーカルチャーやカフェのインテリアなどが知れてとても勉強になります。
落ち着いた大人の感じ
★★★★★
2013年11月08日 のぶ 会社員
毎号季節感たっぷりの写真と記事が楽しいです。表紙の雰囲気では、ちょっと高級な感じがしますが、庶民的な内容で、情報も多く、幅広く楽しめます。読む時は、眺めのいい落ち着いたカフェにいるような、すがすがしさを味わっています。
いつも読んでます
★★★★☆
2013年07月11日 冷珈 アルバイト
珈琲との関わり方や最新の動向を知ることができ重宝しています。
珈琲時間
★★★★★
2012年10月31日 トシ 医者
珈琲が大好きで目にとまった雑誌です。レイアウトも読みやすく、情報も豊富です。購入して良かったです。