プレゼントしています
★★★★★
2020年08月24日 tama 会社員
母が料理がとても好きなので定期購読契約にして母の元へ発送されるようにプレゼントしています。
母は80歳近くですが、母好みの料理も多く、毎月届くのを楽しみにしているみたいです。
ネットなどは出来ないのでこの紙の雑誌本がいつまでも発売されることを願っています。
読んでいるだけでも楽しいです
★★★★★
2020年08月11日 よっしー 会社員
こんなご時世なので、外食をやめて自炊をしようと思い購読しました。が、やはり面倒くさくなり、本を読みながら弁当を食べる始末。でも、心なしかいつもの弁当が美味しく感じました。退職し時間が出来たら頑張ります。それまでは、レシピ集めに徹します。
ワクワク
★★★★★
2020年08月08日 はな 会社員
いつも美味しいレシピばかりで楽しみにしています。
結婚したばかりの頃は、ネットの一般投稿のレシピをよく見ていましたが、
きょうの料理を見て作るとお店のような味に仕上がるのが嬉しくて、今ではこちらばかり頼っています。
あと、個人的に携帯の画面よりも紙面でのほうが落ち着いて見られるので好きです。
これからもよろしくお願いします。
安定のメニューです!!
★★★★★
2020年07月31日 なお 主婦
1997年から購読していますが、家族皆が喜ぶメニューです。
たんぱく質で筋活ごはん
★★★☆☆
2020年06月26日 ニャンコ 無職
手間を省きながらも必要な栄養素をポイント制で分かりやすい。意識しながら食事をつくりたい。
レベル高い
★★★★★
2020年06月23日 正 飲食業
どの本読んでも、レベル高い、感心した
アイデアは、なかなかのものですね。
愛読書・参考文献
★★★★☆
2020年06月08日 TAKE 主婦
いつもお世話になっています
もうこの冊子とは30年以上の付き合いになります
料理が大好きなわたしにとって退職後の楽しみは「作る」ことです
時間をかけて、材料を測って作った「作品」を家族に出して
「おいしい」という言葉が最大の評価です
あえて「即席」に拘らずに「基本」をマスターして作れば
おいしくできることがわかったので、楽しみにしています
旬の食材を使って、日々楽しみながら料理しています
「さあ、今日は何を作ろうかな?」
やっぱり手元にないと
★★★★★
2020年06月02日 ゆこはは 専業主婦
いつも図書館から借りて読んでいました。どうしても借りたとき季節がずれていること(人気ざっしなので)、借りた本なので汚さないように、作ってみたいときはコピーを取るなどが必要なこと、などから定期購入してみました。正解でした。いま旬の食材の記事が読め、気軽に雑誌片手に台所に立てること、いいことばかりです。季節が一巡りしたら考えることにして、今は「よかった」しかありません。
必読書♪
★★★★★
2020年05月30日 とし 専業主婦
入院中に、体力回復のために料理のレパートリーを増やしたいと読み始め、はまってしまいました。
毎月楽しみにしています
★★★★☆
2020年05月22日 よっちゃん 主婦
4年前くらいから毎月楽しみにしています。色鮮やかな料理だけでなく、主婦の気持ちになった料理法などもありとても参考になります。定期購読にしたことで発売日にてにすることができなくなったのが残念です。今月号は待ちきれず本日店頭で購入してしまいました。
毎号楽しみにしています
★★★☆☆
2020年05月01日 Abc 会社員
レパートリーが増えて、勉強になるしで毎号とても楽しみです。レシピだけ切り取ってオリジナルのスクラップを作っています。
おもしろい
★★★★★
2020年04月21日 あや 経営者
とにかく面白い。多彩な方のお料理が楽しく学べる。
大変参考になります。
★★★★☆
2020年03月31日 emilyshop 公務員
料理のレパートリーを増やしたいと思い、毎号楽しみに見ています。
今回のキャンペーンはお得
★★★★☆
2020年03月22日 TERU 会社員
以前より気になってましたが、今回のキャンペーンはお得につき注文となりました!
大原千鶴さんの大ファン
★★★★★
2020年03月20日 きのこ 専業主婦
きょうの料理を通じて大原千鶴さんを知りました。
今までお料理を手間ひまかけて作り少しでも目先の替わった物を‼️と頑張っていたのが
大原千鶴さんのお料理を知ってからそれがいかに自己満足だったのか‼️と目からウロコでした。シンプルで簡単 でも愛情たっぷりの大原さんのお料理レシピ大好きです。