スバル1000
★★★★☆
2006年10月15日 リンセイケイ 会社員
自称スバリストのつもりです。創刊号のスバル360以降ようやくスバル車が出たので、飛び付くように購入しました。ボディカラーも良く当時見た実車を彷彿とさせる出来栄えと思います。次はレオーネを期待して待ちます。
スバル360
★★★★★
2006年10月06日 しばいぬ 会社員
精巧なつくりに関心しました。1/43モデルは増えても場所をとらず、とても良いです。新たなコレクションとして楽しみが増えました。
三菱コルト
★★★★★
2006年09月26日 丸目2灯コルト1000 課長
三菱小型車の代名詞、三菱コルト1000を!
昔懐かしい名車に惚れ惚れ
★★★★☆
2006年09月18日 lapin 会社員
1号は書店にて購入2号から定期購読。懐かしの名車は最高ですね。マツダR360・三輪ミゼットもお願いします。毎月楽しみに待ってます。
商業車のミニカー
★★★☆☆
2006年09月08日 あきです 会社員
ボンゴとか3輪車など、今あまり見れない車のミニカーをつくってください。
サーフィンライン
★★★☆☆
2006年09月06日 JAPAN 課長
1号から定期購読しております。毎月、楽しみです。若い頃の血が騒ぎます。スカイラインの歴史上、ぜひ青春の1ページとして、SKYLIE JAPANを作製方お願い致します。あの頃の、思い出にしばらく浸らせてください…。
マツダ車をもっと多く
★★★★☆
2006年08月17日 カズ 会社員
私はマツダの大ファンです。1号からすべて買っていますが、マツダ車が少ない気がします。かつてのルーチェやロードペーサー、キャロルに三輪トラックなど名車が沢山あります。マツダ社をもっと作ってください。今後を期待します。
懐かしいです。
★★★★☆
2006年08月15日 ぶんちゃん 無職
1号から15号まで買っています。若い頃、憧れの車に乗れなくて羨ましく眺めていました。特にセリカ、ファレディZ、サバンナRX-7が懐かしいです。これからも楽しみにしています。
ハチロクを出してほしい
★★★☆☆
2006年08月03日 ユーボー 学生
ハチロクが出るのを待っています。僕はハチロクが大好きなので、是非お願いします。
少しお高い?!
★★★★★
2006年07月27日 どこまで続く? 会社員
車が好きで購読していますが、少しお高いようにも感じています。面白い記事も載っているので仕方が無いかもしれませんが、1000円程度が嬉しいですね。
モデル化に恵まれていない車種
★★★☆☆
2006年07月25日 XXX 自営業
他メーカーから出てないモデルや、昔出ていたが今は高価で入手困難なモデルをどんどん出してください。初代カローラや、スバル1000など楽しみです。他の希望は、初代レオーネエステートバン4WD.初代アルシオーネ。セラ、初代ディアマンテ、フロンテ800、初代アコードインスパイア、初代レガシィワゴン、初代パルサー、初代シャルマンなど。
ニッサンモデル
★★★☆☆
2006年07月13日 おニッサン 社長
240ZGや410ブルーバード、R380などを出してちょーだい。
トヨタ2000gtを見て
★★★★☆
2006年07月09日 ポチの家 会社員
先日、会社の仕事が終わってから会社の近くの自動車販売店に、冷やかしで車を見に行ったら、イベントでトヨタ2000gtを展示してました。もちろん実車です。模型じゃあありません。あの車って、何であんなに魅力があるのかな~。各メーカーがさまざまな車を開発、販売してるけども、残念ながらあれだけ魅力のある車は、私の知ってる限りないなー。とても手に入れるだけの金はないから模型と写真で、我慢しヨー。
マツダ・センティア
★★★★★
2006年06月12日 ワイン好き 公務員
このシリーズ、欲しいモデルをチョイスして購入してます。そこで、マツダ・センティアを発売して欲しいのです。それほど古くはないのですが、国産名車としてなくてはならない逸品です。是非お願いします。
もう少し安くしてほしい
★★★★☆
2006年06月08日 赤いGTOが愛車のちょい悪おやじ 公務員
2号と3号は値段が安かったので買いました。確かに出来は良いですが、値段1000円前後になりませんか?でも、欲しい車のミニカーなら買います!日産サニ-RZ-1、トヨタスプリンタートレノ、トヨタマーク2ツアラー、三菱GTO出してください!