どーかお願い
★★★★☆
2006年06月02日 おっさん2006年式 会社員
プリンススカイラインクーペ??でしたっけ。ヘッドライトがつり上がってるヤツ。出してくれないかなー。地方に住んでるからでしょうか。ミニチュアカー見たことナイ、モノクロ写真でしかない。マイナーカーにも光を。シリーズ頑張って続けてください。
国産名車コレクション
★★★★☆
2006年05月28日 「46歳夢追い人」 会社員
子供の頃に見た憧れの車がいろいろあり、非常に懐かしくなりました。今1~5号まで購入しています。 私は免許取得後28年間、ホンダの車ばかりを乗って来ました。コレクションの中に初代「アコードHB1600とアコードサルーン1600」それから「シビック1200RS」などが出るといいですね!
中々いいぞ
★★★★★
2006年05月20日 junnmittu 会社員
最初創刊号を見た時は、あまりミニカーの良さを感じなかったのですが、つい最近8号の日産フェアレディzを何と無く買いました。それ以来このシリーズの良さをわかり、バックナンバーを注文しました。届くのがとても楽しみです。
あ
★★★☆☆
2006年05月20日 デロリアン 学生
僕は定期購読しています。好きなメーカーは一番目にホンダ二番目にDMC(一台しか出してないですけど…)です。ホンダファンの皆さん、ぼくもですけど…ほんだの名車はなかなか出ないので期待はずれです。でも、とくてんでホンダのレーシングカーがついてくるのはよかったです!
セリカはセリカでもLBは?
★★★★☆
2006年05月17日 grosrisous 経営者
1600GTは懐かしいですけど、セリカと言ったら2000GTのリフトバックじゃないの?わたしは乗ってました。続いてLBも出るのですか?それが楽しみで今まで買ってきたのに…。
あれー
★★★☆☆
2006年05月13日 サニー大好き人間 会社員
私は53歳です。若かりし頃一番好きだったのが、サニークーペ1200GXです。あーそれなのに13号が1000cc変更されてます。ショック、もう買わないかも?
むかしの車は実にカッコよかった・・・!!
★★★★★
2006年05月11日 Fairlady-y 課長
先日、ハコスカ数十台のツーリング集団と遭遇しました。高速の追い越し車線を稲妻のように駆け抜けていきましたが、感動で涙が出ました。今となっては、トヨタ2000GTにしても、Zカー、初代コスモ、117クーペ、その他、数えたらきりが無いほど高嶺の花、夢の車たちです。でもこの本のお陰で、ミニチュアカーを眺めて若かりし頃を懐かしむことで、夢を少しだけ叶えることができますね。
マツダ車ファン!
★★★★★
2006年04月28日 フーミン 会社員
私は昔からマツダ車ファンで、マツダ車ばかり乗り継いでいます。マツダといえば、コスモスポーツが有名ですが、私が免許を取り初めて購入したコスモLのミニチュアカー出ないかなー?
懐かしさで一杯です^^
★★★★★
2006年04月26日 風 自営業
私は50歳になる男性です。高度成長のS30~S40年代を少年期・青年期を過ごしてきました。30年代後半から、日本の本格的「モータリーゼーション」の躍進をこの目で見てきて、心ワクワクさせたものでした。今回のこの「コレクション」はそんな私にとって、少年期・青年期にタイムスリップさせてくれる貴重な「本」です。勿論、定期購読させて頂いております。月2回の「新刊」を楽しみにしております。
やっぱり買ってしまった!
★★★★★
2006年04月23日 戦艦大和とダブっているのが困ります! 会社員
私は43歳ですが、子供の時の憧れの車ばかりです。上さんや子供に罵られますが、おそらく買い続けると思います。ちなみに私は外車に乗っていますが、希望としては外車も出して欲しいです。サーキットの狼の世代です。
妙にひかれちゃいました
★★★★★
2006年04月13日 やっさん 普通の会社員 会社員
もともと車は好きでいろいろな雑誌はよく見ますが、この国産名車コレクションは写真や文章だけででなく、実車のミニチュアカー付きのところが(たまりません)…これからも期待します。
ワクワク、ドキドキ
★★★★☆
2006年04月07日 sasuke-kun 主婦
この本とミニカーを見ていると、子供のころ憧れていた国産車を手に入れたくなり、当時の各メーカーの個性が十分表現されていたなーとビックリしています。
親子で楽しんでいます。
★★★★☆
2006年03月28日 らうら 自営業
車好きの主人と息子が、TVCMのラインナップや書店で実物を手に取り、精巧さに惹かれて定期購読しています。車の外観のみならず、シートや内部、ホイール等、本物が本当に手のひらに乗っていると思うほど、よく出来ていて集めるのがとても楽しみになりました。届いた日はいつも親子で大興奮です!
最高
★★★★★
2006年03月26日 ぱぱぱっち その他
雑誌もミニチュアカーもよいです。
車大好きオタクかも…
★★★★★
2006年03月24日 たっちゃん 会社員
これは絶対に買ってしまう…だって車好きだもん。ちなみに僕の大好きな車は国産車じゃないけど、映画『バックトゥーザフューチャー』で使用されているデロリアンです(*゚∀゚)b