いや~ ビックリ
★★★★★
2006年03月18日 原裕一 自営業
妻の買い物を待つ間に本屋の店先のあったスバル360、本を手に取ると他にも出てるではないですか。早速バックナンバーを購入しました。特に(旧車)ハコスカ最高!!
親子で感激してます。
★★★★★
2006年03月16日 おかぴ 主婦
大の車好きの子供のために、定期購読を思い切ってしましたが、子供が喜んだのはもちろんのこと、思いのほか主人が感激してました。意外だったので聞いて見たら、若い頃はかなりのカーマニアだったのこと…。届く度、親子でジーっとながめて感慨にふけています。その姿を見て、これはかなりお値打ちな買い物をしたと私も得心してます。
主人にプレゼントしたら
★★★★☆
2006年03月12日 ひろさんのつま 主婦
国産名車のCMをみて、子供のように欲しそうにしていたのでプレゼントしたら、すごく喜んで「全部揃えるぞ!」と喜んでいました。いくつにになっても大切にしたいものってあるんですよね。
これは・・・
★★★★★
2006年03月10日 だいき 学生
このシリーズの車は、小さいながらも微細なところまで再現されているのでとてもよいです。ぜひみなさんも一台買ってみて下さい。
マニア向きって良いですね
★★★★☆
2006年03月04日 四つ葉 会社員
ノレブ社製が良いですね。精巧緻密で実車に忠実。大人の趣味ですね。シビックRSもきっと出るでしょう。楽しみにしてます。ただ、60台も集めると場所が悩みです。車分ならともかくあの大きさと厚さですから…。
日野の貴婦人(コンテッサ)
★★★☆☆
2006年03月01日 貴婦人の恋人 専門職
私は、日野自動車のコンテッサに子供の頃から憧れていました。かつて、我が家には日野コンテッサ800S(5速フロアシフト)が、近所には1300Sがありました。リアエンジン、リアドライブの独特なエンジン音にはしびれます。また、クランクシャフトでエンジン回しがけが可能の優れもの。是非、取り上げて頂けませんでしょうか。
懐かしい
★★★★☆
2006年02月13日 かつ 専門職
子供のときにあこがれた車が…。コレクションしていきたいです。
国産名車コレクション
★★★★★
2006年02月08日 カー吉 専門職
箱スカを見て、思わず懐かしさから購入してしまいました。リアルに再現されたミニチュアカーです。若かりし日の思い出に耽っています。昭和40年代の車が一番です。次号が楽しみです。
スカイラインはこの形ですね。
★★★★★
2006年02月05日 古いスカイラインファン 自営業
以前からCMで紹介されていた本、本当にあるのかどうかになり、投稿した今日購入しました。国産の車の歴史に感動し、ミニカーも精密に作られているのも感動しました。今後の新刊を導入するかどうか現在検討してしております。今後もいろいろな車をシリーズで販売してください。出来れば価格は1500前後に改訂いただければ幸いですが、今後の部数によりますから無理ですかね。
楽しみ!
★★★★★
2006年02月05日 エボ好き 会社員
車好きにはたまらない企画で、これからも楽しみに待ってます。三菱のランサーエボⅢは、ネオヒストリックカーと言われる時代なので、この辺りの時代まで続けてほしい。
日本車は最高
★★★☆☆
2006年01月28日 ひろちん 会社員
素晴らしいシリーズが出来ましたね!私はホンダファンなのですが、メーカーの垣根なしに名車と言うのは心ひきつける物があります、ぜひコレクションしたいと思います。
懐かしさと憧れについ・・・
★★★★☆
2006年01月24日 今はスバリスト 会社員
子供の頃から車が大好きで、憧れの車や近所の車のラインアップに惹かれ定期購読を申し込んでしまいました。モデルの出来も良く、飲み代をチョット節約すればコレクションが出来るのも魅力!私の家の初めての車N360は出るのかな?
完成度の高さに脱帽!
★★★★★
2006年01月21日 クォード 会社員
ノレブ社製ミニチュアカーの細部にまでこだわった作り、塗装の美しさ、全体的な完成度の高さに脱帽です。幼少の頃、自宅に車はありませんでしたが、スバル360は大好きで大変憧れていました。冊子のコンテンツも懐かしいものばかりで、面白かったです。