国産名車コレクション三菱GTO
★★★★★
2008年11月19日 しの 自営業
モデルに恵まれていなかったGTOですが、ようやく精密模型として登場しました。出来は値段を考慮して80点。インテリアの塗装などもう一頑張りを期待します
待ちに待ったGTO
★★★★★
2008年11月06日 雷子年 経営者
待つ事半年、念願の三菱GTO。今日GETしました。あまりの嬉しさに3冊大人買い。若干タイヤの細さが気になりますが、この値段でこのクオリティには200点。約10年前の我が愛車の精密モデルに終始うっとり。ラインナップに感謝です
トヨタ クラウン
★★★★★
2008年11月03日 西太郎 会社員
他では、モデル化してない車種をモデル化してるんで、いつも楽しみにしています。さてクラウンなんですが、18,17系などは他でモデル化されていますが、15系クラウンは、どこからもモデル化されていないので、是非モデル化して下さい。セダン系が好きなので、15,17マジェや先代プレジなんかも、モデル化されると嬉しいです。
同じく
★★★★★
2008年10月24日 三菱車好き 自営業
セダンさんに同じく初代デボネア。名車中の名車ですよ
黒塗りセダン
★★★★☆
2008年10月14日 セダン 会社員
黒塗りセダンが好きで、クラウン、セドリック、グロリア等、購入致しました。初代デボネアA30も是非モデル化して下さい。
個性ある車も!
★★★☆☆
2008年10月06日 浮世之助 公務員
ギャランΛやGDIギャランは、個性ある一足先を行く外見だったと思います。是非モデル化を!最近、前に出されたのと同じ車種が多いように思いますが。
期待しています
★★★★☆
2008年09月21日 NOB 役員
ケース一部欠損のクレーム対応が適切でした。残りも少なくなってきましたが、後のラインナップ期待しています。希望フェアレディ240ZG、クラウン、セルシオからレクサスへの代表車種、レガシーツーリングワゴン・・・・
ユーノス500
★★★★★
2008年09月20日 EUNOS500 会社員
隠れた名車ユーノス500を是非!是非!お願いいたします。色はやはりブレイブブルーで...
最近ちょっと期待はずれ・・・
★★★★☆
2008年09月07日 昭和自動車大好き 会社員
社外品のコレクションケース(48台収容)も2台目を購入しました。しかし、90号までのラインアップが本当に名車なのか?やや疑問です。個人的にはブルーバード910とダットサン4WDピックアップトラックが無いのが残念です。最近の出来栄えもやや雑な感じがします。90号までは購入したいと考えていますが、アシェットさん今後の質向上を期待します。
日産 PAO !!
★★★☆☆
2008年09月05日 よっしー 自営業
90号と言わずぜひぜひ続けてください。Be-1、FIGAROが登場するのに、なぜPAOが登場しないのでしょうか?91号以降の登場を待っています。
終わらないで!
★★★☆☆
2008年08月25日 波留 公務員
創刊号から購読しております。まだまだ沢山の名車があると思いますので、ずっと続けて貰いたいです。初代カペラロータリークーペ、2代目ルーチェHTやコスモAPなども名車ですよね。是非リクエストしたいですね。
TOYOTA クレスタ
★★★★☆
2008年08月15日 totoro 会社員
S56,S57年頃若者に大人気だったクレスタスーパールーセント(ツートン)をコレクションで再現して欲しい。
37レビン
★★★☆☆
2008年08月07日 NN その他
37レビンこそ正に 幻の日本の名車昭和49年63台、50年188台、51年5台と3年間でわずか256台の生産是非とも再現していただきたい。
ホンダ インテグラ
★★★★★
2008年06月14日 アウラン ドウロン 会社員
ホンダ インテグラ1600CCだったと思いますがコレクションで再現して欲しい。
80年代のハイソカー
★★★★★
2008年06月06日 ノリ 自営業
ローレルメダリスト・USアコードクーペ・ユーノス800ミニカーとして販売されていない80年代のニッチな車を出してください!!