ここから
★★★★☆
2010年04月06日 名車とは? 専門職
150号まで発売されるとのことですが、もう延長はないんでしょうか?途中、中だるみみたいな状態もありましたが、現在は最近発売された人気車のモデル化もあり、また購買意欲がふつふつと湧いてきます。これからも、好きなモデルを買って行くつもりなので、二号に一回は、買ってしまうかなあ。
あのノレブが・・・・
★★★★★
2010年04月03日 AlpinaB12coupe 課長
ミニカーコレクターならご承知のノレブのミニカーが付いているのですね。ノレブのミニカーは専門ショップで1/43スケールなら5000円位します。それがこの値段で手に入るのなら、これはもうゲットするしかないですよ。今後もレアなモデルを出し続けていって欲しいと思います。
なかなかよいできでした
★★★★★
2010年01月04日 オールドタイマー 会社員
思ったよりよいできでした。記事も知らないことが多かったので面白かったです。
インテ・Rが無い!
★★★☆☆
2009年12月23日 非理法権天 飲食業
150号までのラインナップ見たけれど、ホンダインテグラ・タイプRが無い。DC2もDC5もだ。インテRはFFの名車だ。無いのが残念だ。
98号トヨタ・セラ
★★★★★
2009年12月08日 TOM 自営業
1/43スケールではこれまで出ていなかった車種なので期待していましたが、まずまず満足できる仕上がりでした。国産車の中には、まだまだモデル化されていない車種が多数ありますので、そうしたクルマにもまたスポットライトを当ててください。
デボネアこそ名車
★★★★★
2009年11月19日 シーラカンス 会社員
日本車でこれ程存在感あるスタイリングの車は無い。誰が見ても高級車とわかる堂々としたスタイル、ラインナップ感謝です。下のオーナーズクラブの方、私は4つ買いましたバックナンバーもすぐなくなりそうですね。
セラのミニカーとトピック嬉しいです。
★★★★★
2009年11月08日 ポン太 自営業
セラを始めマイナー車ばかり乗っているので、マイナーな車種が歴史から消えかかっているのが寂しかったです。陽を当てて頂いて本当に嬉しいです。自宅に保管してあるセラをもう一度走らせたくなりました。また、歴代のダイハツ車、ミラターボシリーズやMAX、OPTI等もラインナップして頂ければと思います(^^;
旧車が少なくなりましたネ
★★★☆☆
2009年10月28日 旧車大好きおじさん 公務員
最近、旧車の登場が少なくなりましたネ。個性のある車が少なくなってきた現在、昔はたくさんありました。軽自動車も取り上げてほしいな。たとえばスズキのフロンテクーペ(ジウジアローの砲弾型デザインでとてもカッコよかった)やダイハツ?スキッパーやシャンテなど
ささやかな希望
★★★☆☆
2009年10月24日 jollyroger 会社員
まだまだ希望する車はいろいろありますが、ランサーセレステGSRは絶対に欲しいと思っております。よろしくお願い致します。
三菱デボネア
★★★★★
2009年10月24日 三菱デボネアオーナーズクラブ 会社員
デボネア 予定より早く出ましたね。思わず3個も購入しました。うちのカークラブメンバーだけで完売しちゃうかも(笑)
待ちに待ったセラのミニカー
★★★★★
2009年10月12日 ねーね 専業主婦
いつかはと期待して待っていたかいがありました。ついにセラのミニカーの登場です。 セラはミニカーの発売がなく(特撮番組のベース車だったのでその玩具はありましたが)、残念ながら実車を手放さざるをえなかったタイミングでの発売を心より嬉しく思います。
軽自動車大好き
★★★★☆
2009年10月05日 w190e 自営業
もし150号から更に延長されることが有ればとにかく大手ミニカーメーカーがつくりたがらない不人気車を敢えてどんどん出して欲しいです。今それが可能なのは国産名車コレクションしかないと言っても過言ではないと思います。当時、目立たなかったかもしれないけど確かに街の風景に溶け込んで元気よく走ってたそれぞれの時代の車達、そんな車だったら即買いします。他にも取り上げて欲しい車はたくさん有りますがダイハツフェローMAX、マツダシャンテ、三菱ミニカスキッパー、二代目パブリカ、初代パブリカスターレットなど期待したいです。
あこがれの車がミニチュアカーでよみがえる
★★★☆☆
2009年10月02日 シマザキ トウソン 会社員
当時憧れたお気に入りの車が精巧なミニチュアカーでよみがえる。データファイルも製作背景や秘話、データスペックと当時の写真がこの価格で購入できるのがうれしい。
wrc好き
★★★★★
2009年09月28日 taka 会社員
最新号インプレッサが発売され思ったのですが、歴代のwrcカーをもっと発売していただきたいです。
メーカーが偏り過ぎ
★★★☆☆
2009年09月27日 世之介 公務員
定期購読していますが、今後のラインナップを見ると、メーカーが偏っていたり、新しものが多すぎます。定期購読をやめて、個別購入を検討させていただきます。